2018/11/24 Girl's Bomb!! @ 品川ステラボール ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺️


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です (U •́ .̫ •̀ U)







今日は
 品川ステラボールでの

Girl's Bomb!! に出演させていただきました🐰💓




ももたんは 人生初の

品川ステラボール で


ドキドキワクワクの

気持ちで向かいました!! (U •́ .̫ •̀ U)






どんなところかな〜??ッて☺️


外からは見たことがあッたんだけど

初潜入でした ☺️☺️💞💞




うれしい:;(∩´﹏`∩);:



広くて素敵な会場でした:;(∩´﹏`∩);:





ちゅーどりセトリ🐰💓


SE

進め!ONE WAY

mc

今世紀最高Girls

青春!パラレル街道


でした:;(∩´﹏`∩);:




みんな楽しんでくれたかな〜??💞💞




ステージが広くて踊りやすくて

そして

歌いやすくて、、



最高の会場だッた:;(∩´﹏`∩);:




水色ペンライトもたくさん見えて

うれしいきもちになッたよ💓💓


ありがとう☺️💞




ももたんはね、ももたん推し見つけるの得意なんだあ〜〜!!!!




新規さんありがとうでした(U •́ .̫ •̀ U)💓



初めましてできるのうれしいね☺️💞


また待ッてる!!




明日は


11月25日(日)12:00〜

かつしかアイドルステージ

@ 東京理科大学 葛飾キャンパス



人生2回目の

学祭に出演させていただきます!!




たのしみだなあ:;(∩´﹏`∩);:



今年2回も出れてうれしい😢💞💞


明日来てくれるみなさん

楽しみましょう(U •́ .̫ •̀ U)💓





🐰ももたん ໒꒱