”☆いいツインテールの日。るぃるぃです。☆” | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣💗










今日は、、、
11月22日いいツインテールの日っ💗⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒💗



一昨年?もツインテールのブログ書いてたからみてみてね↓懐かしの画像たくさんではずかぴいけど…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 










瑠衣はツインテールがだいすきでねっ、
よくツインテールをしてるイメージみんなにもあるかなぁ?って思うんだけど!!!



瑠衣にとって、ツインテールとはもはやただの髪型とかじゃないんだよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



アイドルに変身できる魔法!✨❣️
ってかんじ…( ˶˙ᵕ˙˶ )です!







もうさ、20歳だし〜〜🌀
ぶりっこ〜〜!って言われ飽きてきたし〜〜🌀
たまにねツインテールを卒業したい!って日もあるけど、!




 
いつまでも黒髪とツインテールが似合うアイドルでいたいなぁ〜〜っていう結論に至りました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗




だって、好きなんだもん〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
好きに理由は要らない、よね、?!












ということで2018年の大崎瑠衣のツインテールの画像をたくさん貼りたいと思います👏















ナイスツインテール!ください⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒💗



ではでは!
またブログ更新するねっ!




ばいばい❣️





大崎瑠衣@ruichan_dream