☆しれ〜っとな。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃお〜!

夜遅くにしれ〜〜っと更新っ!
寝てないの?って思うよね、
結構寝る寝る詐欺をするぃちゃんです。

ごめんね( ˶˙ᵕ˙˶ )🙏💗



では改めて!!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です🍣









きょうは、なんとなくおにゅ〜の服着たの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


るいにしては珍しい色のニットワンピースだよ♡
袖がふりふりで、もはやサンバ踊れるレベルなの💃かわいいでしょ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )!お気に入り✨




とくに何かあるわけじゃなかったけど
なんかテンション上がって一日ハッピーにすごせたよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♬





やっぱりおしゃれするって大事だよね💗














今日はね、落とし物よくする日でした〜〜!



 
iPhone落としたり…スイカケース落としたり…


全部知らない通りすがりの方がね拾ってくれて!
日本いい国だぁて思ったよ、、( ˶˙ᵕ˙˶ )🇯🇵



優しさにたくさん触れた!照れ



からね、瑠衣も知らない人にも知ってる人にもどんなひとにも優しく生きていける子になりたいと思ったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )👌💗










ましちゃんの生誕レッスンもしてきたよ!


るいのままが大好きな曲やるの〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️
瑠衣も好きな曲だったからたのしいレッスンでした!





あとね、なぜか髪型を吉先生にやってもらったよ、、、センスがありますね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ◎











こうみると割とかわいいんだけど
レッスン動画見ると1人だけ明らかにへんてこりんですごい面白いんだよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )




みんなにも見せたい、、けど見せれないもどかしさね!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑








今日も 楽しく生きたからね!
明日はみんなに会えるしもっともっと楽しく生きていきたいな〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート



【11/15】Chu→もっく!vol.4

秋葉原ZESTちゅーどり木曜公演

18:30開場19:00開演



当日券もアルヨ〜〜◎

お仕事学校頑張って瑠衣ちゃんに会いにきてよ!

ヨシヨシしてあげる( ˶˙ᵕ˙˶ )🙌!



特典会衣装もドレスちゃんきれるしね!ハート

うきうきだよ〜〜!ハート


曲数もいっぱいだし気合い入れて頑張るね!ハート




ほんと、最近ライブ少なすぎだからこそ見に来て欲しいしめちゃめちゃさいこうなライブをお届けするからね、期待しててっ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 音符



初めましての人も大歓迎だよ◎







ではでは、、、
夜遅すぎ更新になってごめんね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💦





おやすみなさいハート









大崎瑠衣@ruichan_dream


れぃぽんお兄ちゃん❤️
ちゅーの曲全部いいよね( ˶˙ᵕ˙˶ )♬あーん緊張したのはこっちだよ!なんかね不思議な気持ちになった!笑 るいの方がお兄ちゃんに釣られてる気がするけど〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💗これからもずっと一緒に居てねっ!大好き!

はたはた❤️
わーい!はたはたってほんと瑠衣のことよく見ててくれるしわかってくれてるよね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡コメントしてくれるのも毎回嬉しくて!いつもいつもハッピーな気持ちになってるの♬ありがとう!
はやくはたはたにも餌があげたい、、、🐟

ミントくん❤️
お〜〜!正解っ◎ハロウィンのるいが考えたよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ほんとちゅーの曲全部いいよね!ちゅーどりになれて本当に良かった…💗るいも最近今世紀推しかな!お揃いだ〜〜!はやくミントくんに会いたいな〜!会ってお話ししたい!💋

しょーりゅー❤️
しょーりゅーのこと釣った!っていう自覚ないけど、そこんところ、どうなの( ˶˙ᵕ˙˶ )…?笑💗
いつのまにかるいちゃん推しになってくれてた!って感じするなあ〜〜!おっきい風船くれたころがなつかしいよ!ね、明日は会える(˶ ̇ ̵ ̇˶ )?

とがとが❤️
おー!明日はとがとが来てくれるんだねぇ!( ˶˙ᵕ˙˶ )なんか会いに来てくれるのひさしぶり?な感じだね💗ひさしぶりにお話しできるのたのしみだぁい!ふふ!みんな好きーって言ってくれる人ももちろんすきだよ!とがとがも大切!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

LDK❤️
ハロウィンの日から余計にたいちゃんといえばちゅーぽりってイメージついた〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ あれはたいちゃんのテーマソングとしてあげる👮‍♀️!ほんとなかなかあーんとかしないよね!たいちゃんにドッキドキしちゃったよ、、(っ ' ᵕ ' c)❤️好きっ!

りりりちゃん❤️
るいは逆にポッキーもプリッツもたべちゃった(っ ' ᵕ ' c)…💗おいしいからいつでもたべよ!◎あーんされるのもするのも緊張しちゃいそう、、でもるいはいつだってりりちゃんに釣られて生きてたいからしてもらおかな、、ねっ🍣

こうちゃん❤️
はやくピンチェキとどけ!可愛く撮ったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡たぶん、笑 参る!いいよね!参るとパラレルからちゅーどり始まったからね大切な曲❤️優しいのかな!わかんないけどこうちゃんがこんなに褒めてくれるのがいつも幸せ!これからも大好き💗

ゲッツ❤️
なかなかポッキーの日といってもたべないよね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ?少なくともるいはそういう人間です、笑  そだよ!るいはゲッツにあーんしたかったよ!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ぷん!いつ会えるのか、って心待ちにしてるんだからね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗あいにきてねっ!

けんちゃん❤️
けんちゃんってなんでもう!こんなにわかりてオタちゃんなの…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ?コメント貰うたび好きになっちゃうんだけど!!色々あるけど瑠衣はアイドルが大好きだしけんちゃんもみんなも大好きすぎて頑張れちゃうな👊瑠衣もいっぱい推して〜〜😡❤️

まりなーガッツ❤️
ヒットチャートで好きにして!ほんといいよね、、( i _ i )❤️最近楽しすぎてしょうがない!ね、虹コンさんの楽曲も大好きだし、ステージも見てて楽しいし、いつか追いつけるようになりたいな〜〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )がんばるね💗

にいやん❤️
口溶けポッキーとな!たべたことない、、( ˶˙ᵕ˙˶ )瑠衣はねポッキー極細がすきなの💗意外でしょ!笑 ポリスね!ほんとちゅーどりのキラーチューンだから大丈夫!やるはず◎あと三週間か〜〜💗もうドキドキしちゃうね、、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ?❤️

farwalkさん❤️
ポッキーの日!楽しく過ごせたんだね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
クッキーアンドクリームぜったいおいしいじゃーん!るいも大好きなやつだ、、、!笑
ポッキーゲームはやらなかったよ、、( ˶˙ᵕ˙˶ )またの機会を楽しみに!だね❤️

ユウくん❤️
違うの!これはあやかちゃんセトリ( ˶˙ᵕ˙˶ )笑誤解させてしまったね…!ユウくんセトリ良〜◎パラレル終わりなかなかないからたまにはいいね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💗進めるいもすき〜!ダンスがいちばん踊っててたのしいの♬これからも餌あげまくるもん🐼

あめたん❤️
わー!あめたん初コメ!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️そして会いに来てくれてありがとう!なんか瑠衣もツイッターでみててあめたんが気になる存在だったから会えてうれしかったよ💗いっぱい来てね?いっぱい仲良くしようねっ!あめたんの一番になるもーん!🍣

がんちゃん❤️
会いに来てくれてありがとう〜!がんちゃんの「見んで〜!😡」が可愛すぎて好き度また上がってしまったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 最近の自撮りは基本的にがんちゃんを意識してるんだけど伝わってる( ˶˙ᵕ˙˶ )?💗恥ずかしいけどがんちゃんにいっぱい大好きを伝えられたらいいな!!

ムカデくん❤️
ポッキーの日楽しんでるね…( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ムカデくん青春!パラレル街道すきなのね!メモ📝メモ📝ほんとムカデくんライブにこにこ楽しく見てくれるからだいすきなの〜〜!ライブ中目が会うたび癒しだよ、、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ん〜〜またポッキーあげちゃう!💗

はまちゃん❤️
おっ!ReNYセトリ神だったよね( ˶˙ᵕ˙˶ )!
かなー〜り疲れたけど!ちゅーどりの曲は基本疲れるね!楽しいけど!💗あーん緊張してたの!かわいいはまちゃん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ るいちゃんのことこんなに甘やかしてくれてありがとう、、❤️

やまろくん❤️
えー!ハードル高すぎたよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!やまぴっぴちゃんとかほんといちばん緊張したね!なんか目が合うのと顔が近くてドキドキしない?おててはメンバーともよく繋いで歩くからあんまり抵抗ないかも₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️笑 チェキの画像はバッチリ保存したよ◎

しゃみさん❤️
MAX!アベニューね、、!瑠衣も最近欲してる!なんであんまりやらないのかというとタオルの扱いが大変なの〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 🌀どうにかいい感じにしたいんだけどなっ!むずかぴ!ロックフェスでたーい!夢が膨らむばかりだ、、、しゃみさんいつまでも瑠衣ちゃんを応援しててね😿❤️

いっぺいちゃん❤️
やっぱり!よかった!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!なんとなくいっぺいちゃんとは推しに対する気持ちが似てるな〜て思うの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡自分がその推して思うとねなんかすごく嬉しいな❤️💗ほんとだよ!ワンマンライブしたすぎて病む!そろそろできるかな、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )したいねーしたいねー!

花音ちゃん❤️
ポッキーたべなきゃポッキーの日おわれないよ!!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ??笑 今世紀すきっていってくれるのうれしい、、💗落ちサビね!そんだけ言われちゃったらもっと可愛く歌えるようにがんばるー❤️またライブ見に来てねん!