10/31 ハロウィンJewel Beat‼︎ :;(∩´﹏`∩);ももたん | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!









こんにちわ☺️



Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:








今日は
ハロウィンJewel Beat‼︎でした☺︎

渋谷www で開催されたよ、💓




Chu☆Oh!Dollyの出番は5番目でした!
みんなたのしんでくれたかなー?☺︎



ちゅーどりのコスプレは
黒縛りコスプレだッたよ、💞

真ッ黒な ちゅーどりちゃんは どうでしたか?☺︎


ももたんは 黒猫ちゃん 🐈໒꒱



うへへ💞



💎せとり🐰

SE

参る!Chu☆Oh!Dolly

MC

ヒットチャートで好きにして!
今世紀最高Girls!
Chu⭐︎Oh!Police 24時





でした:;(∩´﹏`∩);:



たのしんでくれたかなー??

ちゅーどりは1週間半ぶりのライブでした、!
感謝イベント続きで ライブが最近少なくて
さみしかッたの!!!



だから久しぶりのライブで
ももたん 気合十分だッたよ!!


でもその反面、、

体が鈍ッてないか 不安でちた、☺︎


毎日ストレッチしてたから、硬くはなッてなかッた:;(∩´﹏`∩);:

でもね!!
ライブしないと すぐ体硬くなるんだよ〜〜!


ももたんねッもともと体が柔かい
タイプじゃなくて


もともとバッキバキだッたのを
頑張ッて 柔らかくなッたタイプだからね!!



すぐ戻ッちゃう:;(∩´﹏`∩);:




でも毎日ストレッチしててよかッたよう〜!


冬は寒たいから 戻りやすいしねえ〜!

気をつけなきゃ!!:;(∩´﹏`∩);:



うへへ☺︎


久しぶりのライブは最高に楽しくて
やッぱ ライブが好き ッてなッてたよ:;(∩´﹏`∩);:


感謝イベントも もちろん好きだけどねえ、💞



ほんとにほんとに、楽しくて、
:ももたんライブが、好きなんだなあ〜ッて!
改めて実感した〜;(∩´﹏`∩);:💞






特典会も ありがとう でした!☺︎

はじめましてもうれしい💞
またきてね☺︎


平行物販だと、来にくいのに
わざわざ ライブを見るのをやめて来てくれることが嬉しくて、、:;(∩´﹏`∩);:


ももたんのために、、ありがとう☺︎


みんなの気持ちがとても嬉しくなりました、💞



お話に来てくれてうれしいなあ🐰♡





そして
先輩たちのライブを
見学させてもらいました、💞

やッぱりすごいなあ〜〜ッて!!
ほんとにすごいねえ、🐰♡


この先輩は、表情のレパートリーがすごくて
この先輩は、こういう表情が可愛くて
この先輩は、ダンス踊る時の手が綺麗で、、


ッて!!

1つ1つがすごくて
お勉強になるなあ〜ッて!


いいと思ッたことは取り入れて、真似して、
ももたんの理想に近づけるように
頑張らなきゃだなあ☺︎


ももたん 何にも成長できてない気がする〜!
がんばる!!!!!







次のライブは、、!



11/3
東京ラーメンショーです!

会いに来てくれると嬉しいなあ☺︎





🐰ももたん໒꒱