☆10/30 コメント返信です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






るぃるぃです( ˶˙ᵕ˙˶ )









10/29のブログにつけてくれた
コメント、いいねの返信をします〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

文字数が足りなくてね…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !



関係ない人には関係なさすぎるブログになってしまって申し訳ない…!!🙏


ぜひ関係ある人側の人間になってください、、❣️(= いいねコメントしてください♡)



そして、このブログについたコメントには返信しないのでこの一つ前に更新したブログにしてください₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ よろしくね!




では!スタート₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




二つ前のブログから…


らぶちゃん
りるったさん
しゃみねこさん
こうちゃん
はまちゃん
れぃぽんお兄ちゃん
ムカデくん
かよちゃん
たっつぁん
けいちゃん
くくちさん
まりなーガッツ
もってぃー
ねねち
のの
まっきー
shirokurobeeさん
しょーりゅー
ひかる
のりぴー
LDK
あきぽん
ユウくん
たなぴー先輩
ゲッツさん
しおんちゃん
ミントさん
ナベさん
まなみん
にいやん
ルーキーさん
ひろさん
すかちゃん
ツナ飯
stan marshさん
けむちゃん
THE MAXWELLさん
ずっしー。さん
ちょ〜〜ちゃん
いっぺいちゃん
ワックス
ちょっこう
いずみソーダさん
たかさん

いいねありがとうっ!( ˶˙ᵕ˙˶ )



ハートムカデくん
スイカ苦手かぁ!残念っ( ˶˙ᵕ˙˶ )まだまだムカデくんのこともっともっと知らなくちゃ〜〜!
ムカデくんのこといっぱい教えてね…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡?

ピンクハートLDK
おどおどしてたっけ、、?( ˶˙ᵕ˙˶ )たいちゃんの存在がもう癒しなんだよ〜♡ね、久しぶりライブすぎて緊張しちゃうっ!仮装も楽しみにしててね!

ハートこうちゃん
こうちゃんとお話たくさんできてすごい楽しかった!40分の短さ、、すごかったね( ˶˙ᵕ˙˶ )💕
プレゼントもお手紙も、一生大切にするね❣️ありがとう!

ピンクハートはまちゃん
ね!!2回目の個人コース、たのしんでもらえたかな?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はまちゃんの日常をもっとキラキラに変えれる存在でいたいなとおもうよ✨

ハートまりなーガッツ
まだまだ生涯閉じないでね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ w
わあ!たのしめたようでなにより…こうちゃんともなかよしなガッツすきだよ〜〜ピンク音符

ピンクハートれぃぽんお兄ちゃん
最近の相棒₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 色々喜んでくれて嬉しいっ!もうね、未だに思い出すとどきどきするくらいしあわせだったなぁ!また会えるの楽しみにしてるピンクハート

ハートよみちゅ
ね!最近干されてたから余計によみちゅの楽しさたくさん感じた…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡まだまだよみちゅと話したいことたくさんだしすごいよねっ!

ピンクハートもってぃー
感謝イベントならでは、だよね!個人コースって₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ もってぃーはちゅーどりマシチャン推しだっけ?いつかいってみてね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ハートしょーりゅー
スペース使っていいんだよ!w
ほんとだよね、今日は一日すごーい長く感じたわぁ、寝てただけだけど₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 明日会える?

ピンクハートいっぺいちゃん
もー( ˶˙ᵕ˙˶ )!いっぺいちゃんにも会いたかったし、お手紙書きたかったし、プレゼントしたかったなーって心のこり!次は絶対ね!

ハートタツ
タツがるい推しになってくれたの、すごい嬉しくて!思い出たくさん覚えてるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )✨
ねー!次のリリイベもたくさんよろしくねピンク音符

ピンクハートひかる
中学高校の修学旅行、まったく記憶なし!
小学校って修学旅行ってあったっけ?( ˶˙ᵕ˙˶ )
うん!また次もよろしくだねー!♬

ハートのりぴー
えー!るいものりぴーに個人コースも来て欲しいなぁって思ってたところ( ˶˙ᵕ˙˶ )ピンクハートほんと、今が一番大事だよね!楽しい今をすごそうねピンク音符

ピンクハートユウくん
えー!使ってよ( ˶˙ᵕ˙˶ )✨落としたら落とした、だよw ユウくんからのプレゼントいつも満点以上すぎて、、できる男だなぁっていつもおもってる✨

ハートゲッツさん
ほんと、るいからしても神イベントだし、20分が早すぎてびっくりするの( ˶˙ᵕ˙˶ )ゲッツさんはいーちゃんさん推しだっけ?♡るいちゃん推しにもなってね♡

ピンクハートしおんちゃん
早よ予定合うといいなぁ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
今ライブ少ないからね、余計会いにくいよねっ!
しおんちゃんのこといつでも待ってる❣️らぶ❣️

ハートにいやん
えー!にいやんと20分なんてすぐすぎちゃいそうだよお₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ いつか個人コースきてほしいなっにいやんどしたの!なんかあった?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )…

ピンクハートまなみん
ゆる巻きの女の子っていっちゃんかわいいよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ わかる!わーい、一番に弱い子だからうれしい♡どっちも彼女、でどうだい?w

ハートすかちゃん
もう!慣れてきてくれたのうれしすぎかよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ るいもすかちゃんにだったらなんでも話せる気がしちゃう、、存在がうれしいの!いつもありがとう!

ピンクハートfarwalkさん
わーっ!恥ずかしがり屋さんなんだね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
るいも推しメンの前では何も話せないから、、わかるよ、、いつか会いたいね♬

ハートツナ飯
たしか二枚では何もできなかった気がw
次はリリイベたくさんきてねー!♬会いにきてくれることが一番の応援です、(っ ' ᵕ ' c)

ピンクハート花音ちゃん
わあい!CDゲットしてくれたのうれしいなぁ✨今世紀の落ちサビ、いままでで一番緊張するの、落ちサビっぽいから、、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ハートあかりちゃん
るいもやっぱりあかりちゃん大好きだなーって思った!きてくれてありがとね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ これからもいっぱい仲良くしよう!あかりちゃんは特別!

ピンクハートやまろくん
チーズすきなんだ!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )美味しいよね!瑠衣もチーズすきすぎて気持ち悪くなるまで食べちゃうタイプ❣️そんなこと言ってくれるのうれしいやーん

ハートりりりちゃん
就活お疲れ様₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ もうそんな時期なのね!るいしたことないからわかんないけどたいへんそう、がんばってね🇯🇵るいもあいたいよお!

ピンクハートけむちゃん
返しそびれてた( ˶˙ᵕ˙˶ )ごめんよ!
色々アクシデントあったけどぶじけむちゃんとお話しできてたのしかった❣️けむちゃんだいすき!




一つ前のブログ…!

りるったさん
しゃみねこさん
ひろかん
こうちゃん
ナベさん
はれるやさん
はまちゃん
あっきーさん
ムカデくん
もんすけさん
ひろきっちさん
たっつぁん
けいちゃん
stan marshさん
くくちさん
もってぃー
まりなーガッツさん
ねねち
のの
まっきー
shirokurobeeさん
しょーりゅー
minoriくん
ひかる
けむちゃん
のりぴー
ユウくん
LDK
あきぽん
りりりちゃん
ゲッツさん
ひろさん
すかちゃん
いっぺいちゃん
ミントさん
ルーキーさん
THE MAXWELLさん
まなみん
ツナ飯
たいがくん
れぃぽんお兄ちゃん
たなぴー先輩
いずみソーダさん

いいねありがとう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


ハートLDK
わかる…もうだいぶ寒いし年末が近づいてる感じあるよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 平成も終わりかぁ!うんうん!これからもたいちゃんとるいでたくさん思い出つくろ💕

音符こうちゃん
実際、瑠衣が女の子だからかもだけど推しメンがセクシーな格好してたら悲しい派(˶ ̇ ̵ ̇˶ )w20歳がんばるね、、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )こうちゃんとクリスマスすごしたいよっ!

ハートまりなーガッツ
ベボガさん解散ね、、まだぜんぜんそんな気がしてない(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!みんなとっても素敵なアイドルだったから惜しいよね。。。

音符はまちゃん
るいサンタかわいいー?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💕うれしい!サンタさんってだいたい赤だからつまらんけどw
じゃあ今年ははまサンタに期待だなぁ!♡

ハートれぃぽんお兄ちゃん
さいきんブログ書くの好きだしね、そんなに時間かけなくても書けるようになってきた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )天才!
お兄ちゃんの応援でいっぱいがんばれる( i _ i )

音符シキナ
ほんとー?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )そんなこと言ったら毎日サンタさんになってあいに行くよ!w 赤だし、、案外バレなさそう₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️なんで靴下に入れるんだろね…

ハートひろきっちさん
わーんざんねんっ( ˶˙ᵕ˙˶ )
でもクリスマス当日じゃなくても、ひろきっちさんにあえるのがたのしみだよー!✨

音符よみちゅ
ほんと?よみちゅってぜったいえっちだと思ってたよ、、いままでの言動的に、、ね、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )w
まっ!かわいいが一番だよね( ˶˙ᵕ˙˶ )ハート

ハートもってぃー
赤サンタかわいい?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡ほんと、ディアステになってからたくさんいい変化あってしあわせー!グッツ楽しみにしててね!

音符しょーりゅー
って    みじかーーーー( ˶˙ᵕ˙˶ )w
クリスマスもるいにあいにきてねっ!💕

ハートひかる
アイドルとして、セクシー派として生きていきたくない担当 大崎瑠衣です( ˶˙ᵕ˙˶ )
ね、瑠衣もぜったいゲットしたいw自分のw

音符ユウくん
ね、たのしみにしててね( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️クリスマスはユウくんに会える?♡のかな?実は自分でメイクもヘアメイクもしたんだけど上手にできてた?うれしっ

ハートにいやん
3分もフリーズって、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!結構長いw
わあい!にいやんにクリスマスあえるんだねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )💕それは楽しみが増えちゃったなぁ!

音符farwalkさん
ふふふ、いつまでも応援してくれることがfarwalkさんからのいちばんのプレゼントだよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ハートゲッツさん
なかなか濃い一日でした( ˶˙ᵕ˙˶ )✨💕
ほんとあわてんぼうを通り越してもしかしてめちゃめちゃ遅刻なのでは?ってぐらいだよね、、w

音符すかちゃん
そだよ、すかちゃんの大好きなセクシー瑠衣ちゃんだよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ w あんまり性的な目で見られたくないけどすかちゃんはもろすぎて面白くて好き♡笑 たのしみにしててね!

ハートたなぴー先輩
えー!ほんと!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 先輩にそんなこと言われたら瑠衣までドキドキしちゃうじゃーんっ❣️
うん!がんばる!ぜったいてっぺん連れてくもん!

音符いっぺいちゃん
着たら急にセクシーで自分でも困惑してた…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ w いっぺいちゃんのコールはどこにいてもわかるだろうなぁ♡グッツ楽しみ!クリスマスあえる????💕

ハートまなみん
いつ頃までだろうか、、結構信じてたし、、気づいててもプレゼントもらえてたし、、うちのサンタさんはいいサンタさんでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

音符ツナ飯
それは当てはまりすぎてツナ飯死んじゃうかも知れんってぐらいには当てはまります₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ な!

ハートいずみソーダさん
なかなかセクシーさがない大崎瑠衣だからねっ!笑 今回はがんばってるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )おたのしみにしていてね♡