一気にコメ返します、 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です、:;(∩´﹏`∩);:






ももたんのプロフィール
バスツアー
個人コース
昨日の!

4つのブログのコメ返を一気にしちやいます、💞


こんなことするの 特別なんだからねえ〜!
もうしないんだからね〜!!!

コメ返やめるんだからねえ〜、、、、、。🐶





🎀自己紹介🎀



ぱッくちゅ、
意外と小さいの、、、!つらい😢
うんうん!最終目標、、がんばる!


なるみあおいくん
APもとッても可愛い、、、!あんぷりは可愛いの天才だよねえ、😢💞
そしてイノワ  たいぷすぎて、、、😢💞💞💞
趣味合うねえ!!



ひろち!
はじめまして! じゃないでしょー!!!
しゅきしゅき💞



しょーりゅー
靴のサイズは23センチ!
嫌いなものは、ネギだよ☺︎笑



farwalkさん
うれしいなあ〜!!!
これからも笑顔届けるね☺︎



ムカデくん
ポムポムプリン好きなのー?!💞かわいい、🍮
ももたんは りぼんちゃんとシナモン💞
プリンもかわいいよねえ〜、、


時友雄一郎さん
ありがとう💞


いッぺいちゃん
わ!!そう言ッてくれてうれしいなあ☺︎
たしかにー!ももたんも みんなのこと たくさん知りたいなあ☺︎!!!


ななたん
わ!!うれしい(U •́ .̫ •̀ U)💞アイドルたくさん好きだよ〜💞でもAJがすき、、、、:;(∩´﹏`∩);:
本当にそれ!!リズリサぽくないリズリサが本当に可愛すぎる、、、、😢💞💞



かりんちゃん
えー!💞うれしいなあ☺︎☺︎ウィッシュミーメルちゃん好き☁️🎀本当に趣味合うねえ〜💞💞
うれしい!!これからもがんばるね(U •́ .̫ •̀ U)かりんちゃんと たくさん仲良くなりたいなあ☺︎



けんちゃん
少しづつ頑張らなきゃ:;(∩´﹏`∩);:💞
ももたんの誰よりもオタクなオタク目指してね☺︎
こら!!!!!😡静かにしなさい🐶!!



ユウくん
えー!うれしい💞💞
アイドル目指したきッかけは、憧れの先輩がアイドルになッたからなの!!☺︎またこのお話ししなきゃ:;(∩´﹏`∩);:💞🐰
ちゅーどり、これからも頑張るぞー!



まりなーガッツ
お洋服は可愛いのが好き💞シナモンのレターセットうれちいの、🐰♡いつもお手紙ありがとう☺︎
たまにはね!!合法ロリで、、😢
大人になりたい〜!!!



ナベちゃん
うれちい💞💞ネギと玉ねぎだめなの〜😢
メモメモありがとう💞 ナベちゃんのこともたくさん教えてね☺︎


とがとが
でもネギだいぶたべれるようになッたんだよ〜
進歩☺︎!
うんうん💞11月まであと少し、、:;(∩´﹏`∩);:たのしみだねえ!💞



もッてぃーさん
宮崎市は宮崎のなかでは都会だよ〜!まだまし☺︎
それはすごい!頑張ろうと:;(∩´﹏`∩);:
うれしいなあ〜💞💞






🚌バスツアー🚌



しょーりゅー
お給仕たのしかッたよう〜!
プロになれるかも、☺️



とがとが
ビールじゃなくて、ビーフだ!!笑
滅多に行けないところ行くとつい、、ね☺️笑
今回は仕方ないっ!笑



のりぴー
タオルもソフトクリームも思い出になッたね☺️
つぎはもッとお話ししたい〜💞ハロウィンなんだろ〜?たのしみ、☺︎




ぱッくちゅ
バスツアーたのしかッた、💞たくさん一緒に過ごせたねえ🐰♡
お土産もたくさん、、💞ありがとう☺︎



ぱるちゃん
雨降らなくてよかッた〜💞💞ソフトクリーム食べてくれてうれちい🍦またバスツアーしたいね☺︎
大人ももたんも好きー??☺︎



ルーキー
たのしかッたねえ!💞全然だよ☺︎たのしかッた
ゆッくり休む〜〜ありがとう☺︎



ナベちゃん
お家の近くにあるの〜?すごい!!🍇💞
美味しいからおすすめだよ〜:;(∩´﹏`∩);:



ユウくん
初山梨県だッたよ、💞ぶどう以外も、、笑
バスツアーぜひ つぎはね☺︎🐰♡
違う食べ物になッた、、笑



もッてぃーさん
シャインマスカット、おいしすぎる、、、
ぶどう狩り最高だよー!また行きたいなあ☺︎



けんちゃん
たのしかッたねえ!💞💞
次のバスツアーもたのちみ、🐰♡



ななたん
ぶどう好きなの🍇笑
バス酔いはわかる、、ももたんも酔い止め何回も飲んだ😢💞笑
ぜひぜひ!!つぎは参加してね〜💞💞



🏡個人コース🏠

farwalkさん
ブログ読んでくれてうれしい、!
プリン美味しくできたよ〜💞💞



ぱッくちゅ
たくさんお話しできたね、☺︎
たのしかッた☺︎
これからもッと頑張るよ💞もッともッと!!!
ぱッくちゅ これからもよろしくね !☺︎



ユウくん
個人コース楽しくて好き〜💞💞
プリン難しかッた〜☺︎おかし作りは滅多にしないから、頑張ッたよ🐰♡


もッてぃーさん
ありがとう〜☺︎応援してくれるみんなに感謝だね
なるほど〜〜、むずかしいねえ、頑張る!!



けんちゃん
プリンよかッた〜☺︎タルトも美味しくて ほッぺた落ちた、💞たのしかッたねえ!個人コースきてくれてありがとう!けんちゃんの気持ちが嬉しかッたよ〜:;(∩´﹏`∩);:



ちょ〜助
たくさんお話しできたね☺︎しあわせ:;(∩´﹏`∩);:
えー!プリン頑張ッたからうれしい🍮💞お手紙も喜んでくれてうれしいなあ💞これからもよろしくね(U •́ .̫ •̀ U)



ガッツ
わー!来てほしかッたなあ💞プリン頑張ッたの🍮褒めてくれてうれしい:;(∩´﹏`∩);:💞💞
ユニットコースたのしもう!いつもありがとう☺︎


ねもちー
来てくれて嬉しかッたよ💞
城崎桃華 のいるちゅーどり にれるようにッてすーごく心に響いてる☺︎頑張るからね!!
残念なお知らせが不安だから、、近々会いに来てね、?💞😢笑





🐰昨日のブログ🐶


もッてぃーさん
たくさん悩んでたくさん成長できてるといいけど難しいねえ、🐰
ライブたのしむー!がんばるー!!:;(∩´﹏`∩);:



しょーりゅー
えー!!褒めてくれてうれしい、💞
しょーりゅーに褒められると自信つく☺︎



にこちゃん
ありがとう〜😢💞にこちゃんとお話ししてると しあわせな気持ちになるんだあ☺︎ 
またお話ししようね!!
わ!メールぜひぜひ:;(∩´﹏`∩);:💞




ぱッくちゅ、
ぜーんぶ見てる人には ももたんの全部バレてる気がしちゃうよ、笑
たくさんあるから、たくさんがんばる!!
これからもッたくさんお話ししようね💞💞




farwalkさん
遠くにいてもたくさん発信できると近く感じられるね☺️うれしい!
これからも ブログ読んでね:;(∩´﹏`∩);:



いッぺいちゃん
えー!😢うれしい、、、
ももたんもッと頑張る!!!!加速するからね、、応援しててね☺️



ユウくん
間違えてた🐶😢笑
たまーに悩んで泣くことがあるんだけどね、そうするとすッきりするから いいことかな💞
たくさんあるのー!頑張らなきゃ:;(∩´﹏`∩);:
メール無理に返信大丈夫だからね☺️時間あるときだけで!!いつもありがとう☺︎



ガッツ
うれしい、、自分で成長を感じられないけど、そういう風に褒められると 実感できるよ〜!!
ももたんもッと頑張る!!いつもありがとう😢💞






コメントありがとうでした!、!

まとめての返信
短めの返信
になッちゃいましたが

読んでくれてありがとうございます:;(∩´﹏`∩);: