10/23 おさんぽでい だよ ☺️ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんにちわ☺️

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:







今日は おさんぽしえきたんだ〜〜🐰💞



シナモンになッたと!!寒たすぎてシナモンちゃんに変身🐶


お昼にね用事あッて お外出た時ね
コート着てたんだけど
寒たすぎて 雪降るかと思ッたと〜:;(∩´﹏`∩);:


走ッて帰ッたー!!!!:;(∩´﹏`∩);:


それから
お家でお片づけして
体温めてから

またおでかけしたの〜:;(∩´﹏`∩);:


ももたんね ずーと家の中にいると 頭痛くなると〜!!:;(∩´﹏`∩);:
なんでかなー??


長時間お片づけしてると 
ふらふらしてくるんだよ〜!


お片づけ大好きなのに〜🐰💞




アレルギーとかかなあ?☺︎☺︎





それでね!!!
完全装備でね シナモンちゃんに
もこもこ靴下はいたと!!!


ほんとは 裏起毛のタイツ履こうとしてたんだけど

さすがに 真冬死んじゃう!!
ッて思ッて我慢〜〜🐶



今日の寒さ0度だとおもッたら以外と15度あッたから
ももたん冬は凍ッてるかもしれない!!😢


それか
オーストラリアに逃げる〜!!!!🏃‍♂️💞




冬怖いなあ〜〜:;(∩´﹏`∩);:




みんなは どんな いちにちをすごしましたかー?



次のライブは!!



10/31 (水)

Arc Jewel ライブ
Jewel Beat‼︎ 

ハロウィンSP 2018 

@渋谷WWW 


開場17:30 開演18:30(予定)


この日は この前のとは違うのを着るよ〜!

前回デビルももたんでしたが

何ももたんになると思う〜??🐰🐈



たのしみにしててね 🍭🎃






たのしみだねっ!!:;(∩´﹏`∩);:



先輩たちの、、可愛いコスプレが見れるのも楽しみ、、:;(∩´﹏`∩);:💞💞

今週末は
感謝イベントづくしです ☺︎

土曜日
バスツアー



日曜日
個人コース


来てくれるみなさん
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:💞










🐰ももたん໒꒱