☆リリイベ!教会広場二部です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣







10/13は、ヴィーナスフォートお台場教会広場にてリリースイベントがありました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️


ルーチェさんと、シエルさんと、合同だったよ



二部セトリ

SE
MAX!アベニュー

今世紀最高Girls!
Chu⭐︎Oh!Police 24時
 

でした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ラブラブ








二部はトップバッター!




トップバッターでSEで真ん中のおっきな扉が開いてでていくのもかっこよすぎたよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ キラキラ


扉が開くまでほんとに緊張したよ。。
いつもと違うって緊張するもんね。。!



そして、二部は、一部よりもたくさんの人が見てくれていた気がしてうれしかった…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ハート


やはりたくさんの人に見てもらえるライブってきもちいい〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !!






リリイベのときの二部は大体ご飯食べたあとだから、瑠衣ねむねむになっちゃいがちなんだけど、昨日はね緊張しすぎて全然眠くなかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


(ライブ終わったら安定のねむさ降りて来たけど…笑)











特典会は教会広場にてちなんでドレスでした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 








これは、2017生誕のアンコールの衣装!
この格好ではチェキ撮ったことないからどうしても着たかったという思い(˶ ̇ ̵ ̇˶ )…!



BABY のワンピースをままがアレンジしてくれたやつだよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート

イメージはだいしゅきな小倉唯ちゃん…!




みんなのドレスのイメージとはちがかったかなーと思うけど、、瑠衣はお気に入りのが着れて嬉しかったんだよ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ キラキララブラブ



かわいい?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート







昨日はね、
初めましての方にも会いに来てもらえてうれしかったの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♬



たくさんの人にMAX!アベニュー届けられたかなって!ピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱりリリイベは出会いがたくさんでうれしいね♬₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 





MAX!アベニューも、今世紀最高Girls!も、いっぱい聴いて、みんなの大好きな曲になりますようにっ!!!(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート











おふしょっと、、(っ ' ᵕ ' c)





シエルさんの ぇみちぃさん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💜

ほんとにイイナオン。。。リーダーみ溢れるぇみちぃさんかっこよかったです!




シエルさんのちかこちゃん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ グリーンハート

ちかこちゃん、って名前聞いた瞬間仲良くするしかないと思っていたよね、、ぴちぴちでとっても可愛かったです、、仲良くなれますように♬





#ちゅーどりすけじゅーる


今日は、MAX!アベニューリリイベ最終日!




10/14(日)


①13:00〜@タワレコ渋谷

特別レギュ❣️ポスターサイン


②18:30〜@ソフマップ秋葉原

特別レギュ❣️指定3shotチェキ




ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく続いたリリースイベントもついに最終日₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート




最後の最後までみんなと楽しい時間を過ごせますように!




大崎瑠衣@ruichan_dream