☆Jewel Sunshine Beat@噴水広場です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣❤️










今日は 池袋サンシャインシティ噴水広場にてJewel Sunshine Beatでした〜〜(っ ' ᵕ ' c)❤️




セトリ


SE
MAX!アベニュー

参る!Chu☆Oh!Dolly
ヒットチャートで好きにして!
Chu⭐︎Oh!Police 24時



でしたっ✨(U///'ᴗ'///U)






噴水広場はね、ほんと360°どっからでも見られちゃうからねドキドキ反面めちゃたのしくて〜〜大好きな会場(っ ' ᵕ ' c)✨❤️



今日も楽しみすぎて汗だくでした笑


はずかし〜〜っ( i _ i )笑










特典会もるい推したくさんきてくれてワイワイ気分だった〜〜(っ ' ᵕ ' c)❤️❤️


みんなとお話する時間幸せすぎて!
無限にお話できたらいいのにな〜〜ってなっちゃう!(U///'ᴗ'///U)❤️


いつもいつも楽しい時間をありがとう!






今日ね、はじめましての方もたくさんきてくれたんだ〜〜👏嬉しすぎて心弾む。。。(U˘ᴗ˘U)💗




またきてもらえるようにがんばらんと✊ね✨❤️









明日は、アキバソフマップ一号店にてリリイベだよ!19:00〜(U///'ᴗ'///U)❤️


浴衣で特典会だから絶対来て欲しいよね〜〜
きたことない浴衣着るからお楽しみに、、💗












あとね

今日のお気に入りの画像。(U˘ᴗ˘U)サンカクコーン!







ではでは 最後まで見てくれてあんがと❤️
また明日も更新するね(っ ' ᵕ ' c)❤️




大崎瑠衣@ruichan_dream




しゃみねこさん
ルーキーさん
ねねち
ナベさん
しょーりゅー
kamishさん
shirokurobeeさん
だておとこさん
ぱっくす
でこぴったん
kenchanさん
ずっしー。さん
ひろさん
ツナ飯
まなみん
月島クリスさん
咎人さん
いっぺいちゃん
はれるやさん
stan marthさん
THE MAXWELLさん
けいちゃん
ひろきっちさん
すみじー
ワックスさん
れぃぽんお兄ちゃん
ちょっこう


いいねありがとうー!( U'ᴗ'U)



けんやハート
お仕事終わりなのに会いにきてくれてありがとう〜😊るいは逆にけんやいてテンション上がったよ!✨( U'ᴗ'U)❤️楽しめたならよった!今日も好きでした!!!!


しょーりゅーハート
褒め褒め週間いいかんじやねぇ(っ ' ᵕ ' c)💗
髪色問題、最近変なシャンプー一瞬使ったから余計色落ちしてね、茶色くなってきてんの!でも今日からはまたしょーちゃんシャンプーだから生き返るかも😊ありがとね!


ゆうきくんハート
本当に三つ編みだいすきまんだよね〜〜(っ ' ᵕ ' c)❤️いっぱい三つ編みするから、、いっぱいいっぱいすきになってね❤️
そろそろゆうきくんに会いたい〜しぬ〜〜!ショボーン


にこちゃんハート
ちゃんとオススメしたアイス覚えててくれててうれしかったよ(っ ' ᵕ ' c)💗わー!にこちゃん本当よくみててくれてうれしい!神だな、、照れ
明日は奇跡が起きて早く来てくれること祈ってる!るいの浴衣みてよ!絶対絶対👘


むらてんハート
最近ツイッターがるいちゃん推し感すごくてすばらしい(っ ' ᵕ ' c)👏❤️懐かしの画像すぎてなんかはずかしいけどっ!w もう一生肩だしとくわ、、、、笑笑


farwalkさんハート
ワンピースかわいいよねえ!褒めてくれてありがとうっ(U///'ᴗ'///U)💗
お、髪色暗い方がすきなのね!✨了解した〜〜(U///'ᴗ'///U)💗


ASさんハート
黒髪派かあ!貴重なご意見ありがとう( U'ᴗ'U)❤️


やまろくんハート
茶髪派ね!メモ(っ ' ᵕ ' c)✨
髪染めたい気持ちあるんだけど結局維持がめんどくさすぎて黒髪になってしまう、、、やまろくん〜〜るい寝とくから〜〜染めといて〜〜🐻


いっぺいちゃんハート
いやー、本当に暑かったよ!ここはハワイかなってぐらい!(U///'ᴗ'///U)✨w
ラインのやつみたー!うれしかったあ!( U'ᴗ'U)💗ちゅーどりもっと有名になるようにがんばる!


ツナ飯ハート
えー、野田から一本で来れるんだ!
大宮やっぱ栄えとるね( U'ᴗ'U)✨いじらないでー!!!褒め称えて〜!!!!ショボーン


咎人さんハート
初コメントありがとう( U'ᴗ'U)✨わわわ!ちゅーどりにもっともっとハマってもらえるようにるいがんばるね〜!咎人さんのツイッターもみてるよ👀w フォローしてね!るいちゃん推しはじめよー(U///'ᴗ'///U)??❤️❤️


まなみんハート
アンクルージュは神よ!
まなみちゃんも絶対似合うわ、今度きて来て(っ ' ᵕ ' c)💗最近本気で毎日ライブやってんなーってぐらいにはリリイベしてる、がんばるほんとに!✨


はまちゃんハート
ワンピース褒めてくれてうれしいー!あれねAJ入るときに書類審査の写真で着てたやつなの!えも(U///'ᴗ'///U)❤️Tシャツ届いたかー!頑張って描いたからたくさんきてねん✨


よみちゅハート
よみちゅのこと理解してる選手権と好き選手権だったら堂々優勝の自信あるからね〜〜ニヤリ
次いつ会えるの〜〜!〜〜!ちょっと会ってないだけでよみちゅ不足がやばめ!!!!えー❤️


ひろきっちさんハート
インストアライブもインストアライブでたのしいんだよね〜〜!今回はお外でのリリイベが多くってるい的にちょうしあわせ( i _ i )💗またひろきっちさんにライブ来てもらえるようにがんばるねぇ!


れぃぽんお兄ちゃんハート
毎日ブログ書けば毎日お兄ちゃんに褒められて生きていけるということに気づき、がんばってるキョロキョロ❤️でも明日瑠衣より焼肉とることについては怒ってる〜〜、ばか〜!笑 今日も褒めてねラブハート