大部録、『胃もたれの原因』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


焼肉です。

ハニーイエロー担当、もえちゃんです。
特技は口笛と、人をなつかせる、楽しませる です





今日はね、
サンシャイン池袋で
ライブでしたよ。

本当夢で夢で、
夢で夢で
リハの時からすごいキラキラしてて
うれしかったな〜

360度、みんなちゅーどりみてるって
嬉しかった本当に

仕事終わりに来てくれたり
遊び途中に来てくれたり
嬉しかった

ありがとうね


ステージでは
みんな見てくれて
レス送ったら嬉しそうで
最高でした、本当に

でもね、もっと全員が
ちゅーどりのコールが出来るように
もえちゃーんって大部ーって
叫んでもらえるように

もう、新メンバーとしてじゃなくて
ちゅーどりの黄色として
みてほしい、

ダンスの踊り方が可愛いとか
声カスカスとか
髪の毛サラサラとか
癖のある踊り方とか
肌綺麗とか
もっともっと見て欲しいね

いい意味で
目の引く人になりたい。

現実と理想は中々
おんなじにはならないけど

ステージ終わって
特典会で新しい人が並んでるのを
見つけた瞬間

こないだ来てくれた人が
また来てくれたのを
見つけた瞬間

嬉しくて嬉しくて
たまらないのよね


あぁーーーって
ニヤニヤしちゃうんだよね




話してる時だって
いい女だったり
馬鹿だったり
甘えたり
煽ったり
百面相だからいろんなもえが
いるから飽きずに
知ってくれ、







コメントたくさんありがとう!
いいねもありがとう!

一言コメ返しながら、ぽい野菜つけるね

モン→モンシロチョウ
真剣だよ、ウサギとカメの物語だよ

しょーりゅー→醤油
ね!なんか目あっちゃうんだよね、、あちゃーー


ばなお→黄色パプリカ
じゃあ、もえが欲しいもの叶えたいもの全部ね


いっぺい→とん平焼き
読書は、しないよ、本は生まれて2冊しか読み終わってない!はじまったね!こりゃ


えだじろう→そら豆
ファンの人の愛強めだからね、みてて愛おしいよ


AS→アスパラ
ハムカツサンド、、、中々高いものを。美味い


ct→こんにゃく
待って待って、友達じゃないでしょ!ガチ恋よ!


むらてん→ところてん
むらぴ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いけ→焼き鳥の皮
もえ場所の最前空いてますよ


ヒジカタ→肘
トプがかわいすぎ!じゃあオタク向いてるよ!愛


まりなー→カツ丼
もっと掛にこないと〜今日全握ありがとう!幸


とがぴー→柿ピー
脳みそはアインシュタイン並みね!ハマれ〜!


アツヤ→厚焼き
え!え!嬉しい!会いたいすぎる!早く!大声



ありがとうー!!☺️













































































帰る頃に心が満たされた状態で
また、心に隙間ができたら
また満タンにするから

給油しにきてね



#おおぶもえちゃん始めました