☆リリイベ!そごう大宮②です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当!
るぃるぃこと、大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣❤️







(起きたばっかりな顔してる!笑)




今日は、そごう大宮にてリリイベがありました❤️(U///'ᴗ'///U)❤️


二部はね、ちょうど日差しが当たる感じになってて激アツだった!✨🌞

いつも以上に汗が滝だったよ〜(U>_<U)💦、笑



 
2部セトリ
se
MAX!アベニュー
mc
進め!ONE WAY!
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police24時



でした( U '-' )ノ❤️('ᴗ' U)





いっつもライブ終わるとね、汗だくすぎるからドライヤーで髪の毛乾かしてから特典会行くんだけどね、今日は特典会中にも汗かいたからね、なんか恥ずかしかった。。。(っ ' ᵕ ' c)💦




なんでみんなあんなに汗かかないんだろー!




アイドルだな〜〜(U¬_¬U)ピンクハート












インストアライブってステージの高さがない会場も多いじゃん!


だけど、後ろのみんなにもライブ見てもらいたくって、楽しんでもらいたくて、狭くてもおっきくおっきく踊るようにしてるの〜(っ ' ᵕ ' c)❤️✨



Chu☆Oh!Dollyのどのライブに来てもいっぱい楽しんで帰ってほしいからねっ(U///'ᴗ'///U)❤️✨





あとは、一般のお客さんにも目線配りがんばってる!(っ ' ᵕ ' c)❤️1mmでも興味持ってもらえたらうれしいよな〜あ!がんばろ✊







二部の特典会では自分の私服きたよ〜😌❤️









じゃんっ!


瑠衣はね、水色のワンピース👗✨



ファッションセンスがあんまりないので基本的にワンピースしか着ないの…(U˘ᴗ˘U)笑


特に夏はかわいいワンピースおおいからいっぱい買っちゃう。。。おねがい








珍しく二部は全然自撮りしてなくってワンピでの写真がないから関係ない自撮りはっとくね。。。







茶髪だった時の瑠衣(U///'ᴗ'///U)


黒髪とどっちがすき〜?口笛口笛口笛





(こういう時は どっちも好きって答えるんだぞ!みんな!)







次のライブはあした❤️
池袋サンシャインシティ噴水広場にて⛲️
17:30〜だよっ(U///'ᴗ'///U)❤️







観覧無料だし割と遅めの時間、三部にChu☆Oh!Dolly出れるのでぜひ見に来てねー!

噴水広場のライブはたのしいよっ照れピンクハート






ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうっ(っ ' ᵕ ' c)❤️



また更新するねっ♬











大崎瑠衣@ruichan_dream






あきぽん
しゃみねこさん
もんすけさん
しょーりゅー
はれるやさん
ずっしー。さん
まなみん
ダーカズさん
THE MAXWELLさん
ひろさん
けいちゃん
ももちゃん
ねねち
ワックスさん
ルーキーさん
けむちゃん
いっぺいちゃん
でこぴったん
まりなーガッツ
月島クリスさん
kamishさん
stan marthさん
どかべんさん
shirokurobeeさん
ぱっくす
ツナ飯
れぃぽん
たっつぁん


いいねありがとう(っ ' ᵕ ' c)❤️



まりなーガッツ
いやいや、、ぜんぜんダサいよわたし(´∵`)。笑
おしゃれになりたいっ✨❤️
あした、噴水広場たのしみだねぇっ❤️


しょーりゅー
リハも楽しんでもらいたいの気持ちでぎゅすたしたよ〜〜✨(U///'ᴗ'///U)❤️しょーちゃんいつも来てくれるの早いからいままで通り、よろね口笛


まなみん
いや、自分でも正直小学生にしか見えんかった!
もう10年前とかなのに〜〜(っ ' ᵕ ' c)笑
アンクルージュ大好き❤️!よく着てるよ❤️


むらてん
ほんとー?瑠衣ダサアイドルだから私服イベはプレッシャーでしかない…(´∵`)笑
アレアレアいきたい〜ラーメンのとこ🍜?
むらてんの八王子にも行けるといいなぁ照れピンクハート


いっぺいちゃん
アツアツの一日だったのに、来てくれてありがとうね😌❤️新Tシャツもタオルも喜んでくれてうれしかった(っ ' ᵕ ' c)❤️あら〜!お友達さんもまた来てくれたらいいなぁ✨❤️ライブがんばるねー!また会おうねー!✨❤️💗(U///'ᴗ'///U)


farwalkさん
そうなの(U///'ᴗ'///U)✨
るいは元気いっぱいだよ〜💗❤️💗
Energizer Bunnyってなにー?うさぎさん?ニコニコ


ももちゃん
あ、そうかー!✨るいが大人になったのかもしれんな(U///'ᴗ'///U)✨❤️まえもももちゃん噴水広場きてくれたよね〜!また明日会えるの楽しみっ(U˘ᴗ˘U)❤️


たいへー
あのたいへーの登場は面白すぎた、、、!(U///'ᴗ'///U)笑 たいへーもってるなぁ、、、ニヤリピンクハート新曲また聴きに来てね!るいのことほしすぎだめよ(U˘ᴗ˘U)ピンクハート


やまろくん
新しいお洋服かっこよかったー(っ ' ᵕ ' c)✨やまろくんはなんでも着こなすよね、、!あとね健康診断のときのあの自撮り実はるいのお気に入り、、保存した✊💗


はまちゃん
①日遅れだったけどちゃんとお祝いできてるいもうれしかったよー💗(U///'ᴗ'///U)会いに来てくれてありがとうっ✨❤️たくさんチェキもお話もしてくれてうれしいよーウインクピンクハート


モン
わーい!コメントしてくれた(っ ' ᵕ ' c)❤️地元だったんだね!マシチャンと一緒❤️またお話しに来てもらえるようにるいがんばる〜!どしたらきてくれる、、?(U˘ᴗ˘U)💗


よみちゅ
めちゃあっつかった〜(U///'ᴗ'///U)✨❤️よみちゅライブ中すーんって顔してて瑠衣ちょっと悲しかったんだぞ〜〜キョロキョロ楽しいよみちゅが一番好きキョロキョロよみちゅにね早く話したいことできたから早くきて!


ツナ飯
えー、ツナ飯どこ住んでるんだっけえ(U///'ᴗ'///U)!?💗抱きしめられたら困るからきもちだけ、、貰っておくね照れwwwwww


れぃぽんお兄ちゃん
もー!お兄ちゃんに小学生って言われたら流石に傷つくでしょー(U¬_¬U)笑 
また私服イベそのうちやりそうだからその時は見にきてね❤️❤️❤️お仕事ふぁいと〜!!!🇯🇵


けんや
会いにきてくれてありがとう!突然すぎてちょっと緊張しちゃった!(っ ' ᵕ ' c)💗るいも会うたび好きが増してるよー!けんやのことるいが独り占めできるくらいには好きになって欲しいから〜〜ん〜〜また会いにきて!ね!