8-26 SOGO大宮 2部 リリイベ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:






つぎは
2部のことを書くよー!


2部は 特典会自分の至福でした☺️

おしゃしんが
カーディガンきてるしかなかた!😢💕




💎せとり🐰
se
MAX! アベニュー
mc
進め!ONE WAY
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police 24時

でした〜〜っ!:;(∩´﹏`∩);:




いえいいえい!🐰🐶



どおだッたかなあ〜〜??
たのしんでくれた?☺️


とくてんかいも
ありがとうでした:;(∩´﹏`∩);:

やッぱりももたんは
真白ワンピースがすきなの〜!

白のお洋服がいちはん好きなのだね☺️

うへへ:;(∩´﹏`∩);:

どおだッたかなぁ??☺️



みんなとお話ししてる時間は楽しいねえ☺️
しあわせ〜!!!

うへへ☺︎


次のライブは
あした!!!!

8/28
噴水広場だよー!

Chu☆Oh!Dollyの出番は
3部!

17:30〜の会です!!!!



会いにきてくれると喜びます☺︎



そしてそして


9月23日 (日)

城崎桃華 バースデーライブ2018
〜あなたの天使も今日はプリンセス〜


開催されます!











手売りチケットには
限定ブロマイドが付いてきます!



ぜひげッとしてねーっ!!!
:;(∩´﹏`∩);:



お友達も誘ッて
会いにきてくれるとうれしい😢💕



たくさんの方に会いにきて欲しいし
たくさんの方にお祝いして欲しいし

会場を水色でいッぱいにしたいし
ももたん推しはもちろん
ももたん推し以外の方にも
たのしんで欲しい😢💕


そんなライブにするよ〜〜!


遊びに来てくれるとうれしいなあ!:;(∩´﹏`∩);:









🐰ももたん ໒꒱