☆リリイベ!@そごう大宮①です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣❤️









今日は、そごう大宮にてリリイベがありました〜〜(っ ' ᵕ ' c)❤️



MAX!アベニューでのリリイベで大宮は2回目❤️❤️✌️❤️❤️

今回もお外でとても暑い中でのライブだったんだけど、みてくれた皆さんほんとにありがとう(U˘ᴗ˘U)💗





1部セトリ

SE
MAX!アベニュー

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
青春!パラレル街道!




でした(っ ' ᵕ ' c)❤️







大宮駅を目の前にライブすごかった!

とてもとても気持ちよかった(っ ' ᵕ ' c)💗











特典会は、メンバーシャッフル私服🧡
ということで、るいはあやかちゃんとチェンジしたよん(U///'ᴗ'///U)✨









メンバーからは、小学生みたい!

と言われまくりましたが、みんなからは好評だった!気がする(U///'ᴗ'///U)🧡



あやかちゃんが着るといいのにな、、なんでなんだろか、、( U '-' )ノ('ᴗ' U)





なかなかねこういう服装しないので新鮮で、、とってもよかったです〜〜( U '-' )ノ❤️('ᴗ' U)










あやかちゃんありがとねっ✨(U///'ᴗ'///U)







次のライブは…
あさって❤️8/28 池袋サンシャインシティ噴水広場にてJewel Sunshine Beatです✨

ちゅーどりは三部の17:30〜出演だよお(U///'ᴗ'///U)こちらも観覧無料のイベントだし噴水広場ほんとにいいところだからぜひあそびにきてねっ❤️



1階から見るもよし。2階から見るもよし。3階から見るもよし。

前から見るもよし。後ろから見るもよし。

なステージになってるからね、ほんとにどこから見るかでもいつもとぜんぜん違う楽しみ方できるとおもうしね、ぜひぜひお待ちしてるよ!✨










ではでは、今日のブログはこれでおわり✨
いいねコメント待ってます!



ばいばいっ(U///'ᴗ'///U)❤️







大崎瑠衣@ruichan_dream







asuka so emiriさん
ちょっこう
まりなーガッツ
フクロ〜さん
ぱっくす
ダーカズさん
なべちゃん
たっつぁん
ひかる
ナベさん
はれるやさん
shirokurobeeさん
ひろきっちさん
ももちゃん
ずっしー。さん
ねねち
THE MAXWELLさん
ひろさん
ツナ飯
stan marshさん
でこぴったんさん
たかみぃ
いっぺいちゃん
まさくにさん
しょーちゃん
ワックス
あきぽん
どかべんさん
けいちゃん
れぃぽんお兄ちゃん
まなみん


いいねありがとう(U///'ᴗ'///U)


よみちゅ猿
まりなーガッツさん猫
はまちゃん犬
ゆうきくんハムスター
ひろきっちさんスライム
ももちゃんヒヨコ
ASさんちょうちょ
ツナ飯さんゾウ
いっぺいちゃんくま
しょーりゅータコ
やまろくん龍
まなみんうさぎ
モンねずみ


コメントありがとう❤️
またコメントしてね(U///'ᴗ'///U)