☆リリイベ!VV渋谷本店です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣ですっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣






昨日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにてリリイベでした( U'ᴗ'U)❤️

誘惑の多い一日だったと思うけど会いに来てくれたみんなありがとうっ(U///'ᴗ'///U)



一部セトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly

MAX!アベニュー
ヒットチャートで好きにして!


二部セトリ

SE
青春!パラレル街道

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
Chu⭐︎Oh!Police 24時
MAX!アベニュー



でした!



昨日のセトリはるいが考えたの❤️
良いセトリだと思った人、あとでほめて( U'ᴗ'U)










一部はTシャツでライブでした!





ほんとこのTシャツかわいいよね❤️




だいすきでなかよぴなイラストレーターのつるしまたつみさんが書いてくれたんだよ( U'ᴗ'U)

実はずっと前からTシャツコラボしたい!ってプッシュしてたから、、やっと念願叶ってうれしいんだー!!!





好評だったら第2弾もあるかもだし、、みんないっぱい買っていっぱい着てね❤️













二部はね、ヴィレヴァンさんのエプロンおかりしたの❤️








じゃんっ✨


似合う〜〜〜〜〜( U'ᴗ'U)?






こういう特典会だとなんかよりリリイベっ!って感じがすごくするよねぇ(U///'ᴗ'///U)❤️


ソフマップさん以外でのインストアイベントもはじめてだったからすごくはじまったぁ!!って感じがより、、、しました❤️






リリイベがんばるぞぉ!!👊


















ここから先はオフショットっ( U'ᴗ'U)





ツインテールのマシヨ
かわいいよね、、一生しないとか言ってたけど毎日したほうがいいくらいかわいいと思う( U'ᴗ'U)








この髪型のおおぶ、おおぶぽくないけどかわいい(U///'ᴗ'///U)と思って写真撮った🤳かわいいよね




もえぴと✌️
るいの自撮りって絶対ブレるんよねなんでなんだろう、、(U¬_¬U)



ももぴと✌️

特典会中にしれっと自撮りしたやつです、、、(U///'ᴗ'///U)盛れた!





みつきちゃんと✌️

こんど本気でお寿司食べる会約束したの(U///'ᴗ'///U)🍣いやぁ、、、たのしみ❤️






最後までブログ読んでくれてありがとうっ!



また更新するねん!






大崎瑠衣@ruichan_dream