7/28 MAX! アベニューリリイベ初日 @ソフマップ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (U˘ᴗ˘U)





今日は
7/28
秋葉原ソフマップでの

Chu☆Oh!Dolly 2ndシングル
MAX!アベニュー
リリースイベント 初日

のことをかくね ;:(∩︎´﹏`∩︎):;


いぇーい!!!💎🐰


ついについに
リリースイベント 
始まりました〜〜っ!!!

みんな心待ちにしてたかなあ?? 🐰💕



リリースイベント初日から
なんと、台風でした!🍃🌪 

Chu☆Oh!Dolly 今回は
すごい運を持ッてるね、!!!!



これは絶対売れるっ!!!🐰笑


せとり💎

青春!パラレル街道
mc
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police 24時
mc
MAX! アベニュー

でした!!!(U˘ᴗ˘U)

せとり好評でうれしい💕💕

今回は攻めのアゲアゲセトリでした ☺︎


楽しんでまくれたかな〜???(U˘ᴗ˘U)


リリイベ初日ということで
いつも以上に気合いが入ッていた
城崎さんです ☺︎


ライブたのしかッたあー!!!


そしてそして

新体制初の
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
のお披露目もしました〜〜!!!


自己紹介ゾーン
聞き取れたかなぁ〜??

聞き取れなかッた方のためにも
かくね ☺︎


おしゅし  しらたま 

oh!シャーンとしないと

ポンパドールで

はにぃー (トラーップ)

そう!まサニー

ウルトラCの

エンジェルでしょ

進め!乙女   YEAH!

になりましたっ!!!


CEHBOWさん
まいさん
お忙しい中 歌詞ありがとうございます☺︎


ももたんの出番は最後だよ〜!!!

あやかとましちゃんと
Cするのが お気に入りポイント ☺︎

注目して見てね(U˘ᴗ˘U)💕




これで、8人体制で
オリジナル曲全部できるようになりました〜っ!!!!(U˘ᴗ˘U)


うれしいねえ!!

せとりに 選択肢が増えた☺︎



ポジションも歌割りもたくさん
変わッたので

みんなも覚えるの大変だと思うけど、、
少しづつ慣れていッてくれると
嬉しいなぁと思います☺︎


そして特典会も
ありがとうございました (U˘ᴗ˘U)



たくさんの方に CD予約していただいて
とッてもしあわせです😢💕

うれしい、、、;:(∩︎´﹏`∩︎):;



この日は リリイベ初日ということで
たくさんの方と
チェキ撮れてうれしかッたよ〜😢💕

たくさん撮ッてくれた方も
本当に、、ありがとうございます😢



ももたんは本当にたくさん
ファンの方々に
支えられてるなぁッて、、、;:(∩︎´﹏`∩︎):;


支えられてばッかり、、😢😢
これから たくさん返していかなきゃ😢


リリイベ初日から チェキ列が途絶えなくてね
最後までサインさせてもらえてね、、



とッてもうれしかッたし、
いつもこうなるくらい頑張らなきゃ!
ッて、、;:(∩︎´﹏`∩︎):;


支えてくれる みんなのおかげで
ももたんは もッともッと
ッて上を見せてもらえてます!! 💫


ありがとう☺︎



前回の リリイベの時より
ファンの方も少しづつね!増えていッててね、、


ももたん自身もすべてに余裕が出て、
ステージ上で+αが
出来るようになッてきたり、、


歌もダンスも着実に 上手になッてきてるしね、



今回のリリイベを通しての 目標がたくさんなんだ〜!

前回を超えることはもちろん、
ももたん推しもたくさん増やすこと!

うたもだんすもじょうたつすること!

リリイベ中に誕生日を迎えるから
大人になること!

後輩ができたから
自分のことに精一杯にならないこと!
たくさん支えてあげること☺︎

目標を挙げだしたら
キリがないけど、


せーーーんぶ叶えたいっ!


感謝イベントもね
こじんこーすとか、プレゼンツコースとか
(まだ発表されてないから何があるか未定)
前よりもッと 枠を埋めれるように 頑張るし、、


わー!!!!
たくさんだよ!!!!


これからも 努力を忘れずに
みんなへの感謝を忘れずに
がんばるね ☺︎

MAX!アベニュー リリースイベント
大成功しますように!



10/9リリースだから
長いリリイベになッて
みんなにも負担かけちゃうかもしれないけど

ももたんと一緒に 
戦ッてね!!!
駆け抜けて くれるとうれしいです!



お知らせ☺︎




次のイベントは


7/30 
ライブ🎤16:30〜
音霊!
あの 音霊限定衣装で 出るよ〜!!!👙💕
れあれあー!!!




そして次と単独イベントは

8/19
Chu☆Oh!Dolly 木曜公演!!!



スケジュール少しづつ増えてるので
予定合わせて
会いにきてくれるとうれしいですっ!!



そして
城崎桃華 アイドルメール


また更新するね☺︎



🐰ももたん ໒꒱