7/17〜7/18 富士登山 #DS☆ワンダーフォーゲル部 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (U˘ᴗ˘U)




今日は 富士登山のこと
ぶろぐにかくね !!(U˘ᴗ˘U)

部長のピンキーさんと💙💎


この日は朝5時に起きて
富士登山へ出発しました!!!




まずは SAで
ソフトクリーム 🍦💕


生乳 おいしい〜😢💕



そして 5合目 到着〜〜!
まずは うすい酸素になれるため
すこし軽いお散歩したよ (U˘ᴗ˘U)💕

神社参りしたりしたんだあ〜!!

お守りももらッた!! (U˘ᴗ˘U)


まずはね 晴天の中を歩いて行ッたよー!

最初は 森の中ッぽくて 自然が多くて
歩きやすかッたよ!!

馬さんもいた〜! ☺︎






6合目に到着した頃から 土だッたり砂利だッたり
少しづつ歩きにくくなッてきた :;(∩´﹏`∩);:



大部と仲良ししながら登ッてた前半☺︎

途中辛くて 無心になッたり

ピンキーさんと お話ししながら登ッたり
まひるさんとお話ししたり ☺︎

最後の方は たろうさんと 一緒に登ッてたよ☺︎


雲が近くにいてね
雲に乗りたかッたんだけどね
乗れなかッた:;(∩´﹏`∩);:

でもね ピンキーさんが
雲の羽が生えてるお写真撮ッてくれました☺︎



途中で 岩に頭をぶつけて
血が出たの😢😢

あとは 1回すべッて
落ッこちそうになッてね、、
中国からの観光客さんに 受け止められて
助かッたの :;(∩´﹏`∩);:

命の恩人😢💕


ドジはだめだねえ😢😢



無理したら後半に響くから自分のペース大事!!
ッておもッてたけど

ももたんペース早くて 先頭歩くスタッフさんに続いて 8合目に 到着できましたっ!





ホテルでは カレーをたべたよ ☺︎
2人前たべた☺︎笑

栄養蓄えた☺︎

DS☆ワンダーフォーゲル部では
19歳が最年少だッたから

食べざかりだねッて 言われたよ〜〜!🐰笑




ホテルから見える景色が
最高に きれいだッたよ〜!!!!

夕日が近い!! :;(∩´﹏`∩);:



夜は全然寝れなくて
1時間しか寝れなかッたんだ〜!

無事 高山病になッて、頭痛くなッてね、
でも薬飲んだら大丈夫だッた!!

深夜2時に出発して ご来光めがけて
がんばッたよ!!

この日は
最初の1キロくらいが頭痛くて吐き気がして
つらくてね、、
何度も 帰りたくなッたの〜!🗻


でも途中からは 元気で

おおぶと 太郎さんと
ぇみちぃさんと 登ッたよ〜!!

大渋滞で 
なかなか抜かすにも抜かせなくて、、

暗闇だから
前と離れちゃうと もう見つけられなくて
こわかッたなぁ:;(∩´﹏`∩);:


そんななか無事に 山頂へ到着しました☺︎



ご来光 みれたよ!!
きれいだッた!!!!!🌄

いつも日の出を見るときッて
上を見てたのに 横に太陽がある感じで
不思議だッたよ!!


達成感がすごかッた😢😢😢



それから 
ぇみちぃさんと スタッフさん達と
お鉢巡りにも行ッたよ〜!


ほんとのほんとに ニホンイチ の場所!

ここがほんとに過酷でね

最初は岩の歩きにくい道
そして
砂利の歩きにくい身が永遠に続いて

そして すーごい急な坂だッたの :;(∩´﹏`∩);:

人が滑り落ちてきててね、、
怖かッた😢

がんばッたよ〜〜!!!

到着!!!🗻💕


この岩が1番高かッたと!!
だからここでお洒落な撮ッたよ〜!


❤️ニホンイチ(高いところにいる)アイドル❤️
にもなれたよ!!:;(∩´﹏`∩);:


お鉢巡りはね 最初の5分くらいで
行くッて言ッたこと後悔したけど

ここに来れたら 達成感と 嬉しさで
ここまできてよかッた!!
ッて心の底からおもッたよ〜!



それから下りが本当につらかッたの😢

ぇみちぃさんと励まし合いながら
スタッフさんにたくさん支えられて
なんとか、、!!

山頂からの 6号目まで
ずッと同じような道でね
心が折れそうだッたよ😢

スタッフさんと警察さんに
たくさんお話ししてもらッて
気分を紛らわせながら がんばッたよ!

うへへ💕


6号目〜は森ッぽくて
空気が綺麗で
もう少しもうすこしッて 励まし合いながら
がんばッたの!!

想像以上に長くておわんなくて
でもがんばッたよ!!!!


無事下山できたときは
嬉しすぎて すごかッたよ!!


もう なんでも出来る子になれた気がしたよ☺︎



帰りは 
吉田うどん を食べて帰りました☺︎

おいしかッた!!:;(∩´﹏`∩);:

 

初 吉田うどん 🍜💕
めんがすごかッたよ!!!



辛くて苦しい時もあッたけど
頑張れたのは

みんなの応援のおかげだよ ☺︎


ももたんに 
諦めるッて言葉はなかッた !!

忍耐強い系でした :;(∩´﹏`∩);:


また来年も挑戦できる機会があれば
絶対したいなぁ〜!

元気よく
来年もやる〜!ッて宣言してたよ☺︎
たのしみ!!


Max! アベニューの ヒット祈願もしたから
絶対に売れるもんっ!

こんなに壮大なヒット祈願ないでしょ〜!?


ももたんも
大きくなれたと思う☺︎
強くなれたと思う☺︎

もうなんでも耐えられる!
なんでも乗り越えられるよ!!

☺︎


素敵な思い出ができましたっ!
:;(∩´﹏`∩);:





🐰ももたん ໒꒱