7/1 Jewel Beat‼︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です 💕🐰




今回のブログは
7月1日 新体制初のJewel Beat‼︎
のことをかくね :;(∩´﹏`∩);:

せとり🐰
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
進め!ONE WAY
mc
花束を、キミに。
Chu☆Oh!Police 24時

でした :;(∩´﹏`∩);:



どおだッたかなぁ〜??💕🐰


Chu☆Oh!Police 24時 
8人で初披露でした〜っ!!

どおだッたかなぁ?? :;(∩´﹏`∩);:

ももたんの歌割り 把握できた〜〜??☺︎
何回も変わッたから ファンのみんなには
申し訳ないっ!!😢💕


みんなが聞き慣れるくらい
たくさん歌わなきゃだね💗💗



新体制のライブ3回目だったから、、

ももたんねッまだ8人体制フォーメーションに
慣れてない部分があッてね、、

そんな中 新メンちゃんが心配で
確認したり、、、

ライブ中たくさん 頭つかッてる〜〜!
むずかしいねぇ!!!!


でもね
とーッても楽しめたよ💕

応援してくれるみんなのおかげ💗

ももたんコールもちゃんと
たくさん聞こえたよっ!!(U˘ᴗ˘U)

ありがとう💗

うへへ🐰


Jewel Beat‼︎おわッた後にね
ももたんのこと 褒めてくれる人がおおかッたり、、、


エゴサしてると 褒めてくれてるツイートを
たくさん見つけたり、、

とッても嬉しかッたの (U˘ᴗ˘U)



えー


ダンスはね たくさんの褒めてもらえることが
あッて、、

まだまだもッともッと頑張りたいなぁ
ッて いつも思うんだけどね、

最近 少しづつ
歌が上手ッて褒められることが増えてきてて
とッても嬉しいの😢!

上手くなりたい〜っ!

初めて見た方とかに
歌上手ッて言ッてもらえるッて嬉しいよね😢

もッとがんばるぞう💕🐰





次のライブは

なんと、、、

なんと、、



7月7日(土)


アイドル横丁夏祭り

@横浜赤レンガパーク


❺番地

出番11:15〜11:30


❷番地

出番12:35〜12:50






そしてそして


次の日は、、!





7月8日


五十嵐彩伽バースデーライブ2018

〜わがまま 気のまま 17歳〜

@ 初台DOORS

OP/12:00〜 ST/12:30〜





そして〜っ!


7月26日 (木)

CHU→もッく公演

@秋葉原 ZEST


Chu☆Oh!Dolly 木曜公演が7月26日スタート💫





他にも楽しいライブが盛りだくさんだよ(U˘ᴗ˘U)




またブログ更新するね💕




🐰ももたん໒꒱