6/23 アイドルジェネレーション @Zepp Tokyo 城崎桃華 ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:




今日は 8人体制 初の
Zepp Tokyo !アイジェネ ! 
のことかくね:;(∩´﹏`∩);:


Chu☆Oh!Dolly新体制初の対バンライブでした💕


この衣装たくさん着た気がしたけど
実は 2回目だッた ☺︎

なんでだろう 〜 ! ☺︎


🐰せとり🐰
Chu☆Oh!Police 24時
青春!パラレル街道
mc
進め!ONE WAY
参るッ!Chu☆Oh! Dolly

でした :;(∩´﹏`∩);:

最初2曲は 5人
最後2曲は8にんでした 〜〜!


Chu☆Oh!Dollyのライブを見てくれたみなさん
ありがとうございます❤️



たくさんの方に 新体制の ちゅーどり
見せられて嬉しい💕💕

うへへ♡
どうだッたかなぁ〜?


たくさんの関係者さんから
人が増えて わちゃわちゃ感まして良かッたよ〜
とか
褒めていただいたんだ〜☺︎

とッてもうれしい😂💕


アイジェネは 大好きなライブで
すごいライブで、、

出演できるのを 当たり前だと思ッちゃ
だめだなぁッて
改めて思ッたんだ 〜 ☺︎


出演させてもらッてるんだから
結果を残して帰らなきゃだよね☺︎


むずかしいねぇ!


Zeppも簡単に立てる場所じゃないからね〜
すごいことだっ!!!:;(∩´﹏`∩);:


うれしい 〜 💕


特典会も 来てくれたみなさん
ありがとうございました💕


なんかね、、
新メンバーが入ッたことで、、

今までは 先輩たちに追いつけるように
追い越せるようにッて
上ばかり見てたんだけど

これからは 後輩が伸びていくんだなぁ
ッて焦りの気持ちが 芽生えてきたのっ!


わああ 〜〜 !

ももたんの苦手なやつ 〜 !


ももたんね 上を目指すのは 好きだけど
抜かされそうで ひやひやするのは 苦手なの〜!

めんたる弱いからねぇ😂


でも、負けずに頑張らなきゃだね ☺︎


がんばるぞう 〜 !
ももたん推しに たくさん支えられて
頑張れてる ももたんです ❤️

これからも ッももたんのこと
応援 よろしくお願いします☺︎🤲


夏の新曲のお披露目も楽しみだなぁ! 💕
みんなと 最高の夏 過ごしたーい!!!


また更新するね☺︎




🐰ももたん໒꒱