新メンバーお披露目【6/17】Chu☆Oh!Dolly2Chu→ねん@東京キネマ倶楽部にて! | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

日頃Chu☆Oh!Dollyへあたたかいご声援を賜り、誠にありがとう御座います。

 

6月17日(日)東京キネマ倶楽部で開催致します

 

ちゅーどり2周年ライブ にて新メンバーをお披露目致します!

6/17 はライブ出演も、特典会も参加!

 

Chu☆Oh!Dolly新メンバーはこちらの3名です!

 

【名前】  辻村美月(つじむらみつき)

【ニックネーム】 みつき

【担当カラー】 オーシャンブルー

【Twitter】 @TujimuraMitsuki

【誕生日】 6月6日   双子座

【出身】 東京都

【血液型】 O型
【身長】 158cm

【特技】 カラーガード / マーチング / ピアノ / 英語 / 小学校教員免許状取得中

【趣味】 アイドル鑑賞

 

【メッセージ】

この度Chu☆Oh!Dollyの新メンバーになりました、辻村美月です!

海の生き物とディズニーが好きで、シャチとクラゲ、ダッフィーフレンズが大好きです(^^)

活動の中で、何もかも初めてのことばかりで不安な事も沢山ありますが一生懸命頑張って貢献できるようにしていきます!

ちゅーどりさんに、憧れていたので一緒に活動できて本当にとても嬉しく思っています!

少しずつでも吸収して成長していきます!全力で頑張るのでこれからよろしくお願いします( ¨̮ )

たくさんの事を皆さんからも学んでいきたいです(´ ˘ `๑)とても構ってちゃんなので構ってくれると嬉しいです!

 

 

 

 

【名前】 大部萌衣 (おおぶ もえ)

【ニックネーム】 もえちゃん

【担当カラー】 ハニーイエロー

【Twitter】  @pinponusan

【誕生日】 1996年10月16日 天秤座

【出身】 東京

【血液型】 O型

【身長】 151.5cm

【特技】 アイデア性があります

想像力が豊かです、ダンス覚えるの早いです、歌に感情をいれるのが得意です。アイドルの脳を持ってる思います。

【趣味】 可愛くなることを考える

 

【メッセージ】

みんなのハニーになります。ハニーイエロー担当のもえちゃんことおおぶもえです。

アイドル力、想像力、妄想力を蓄え、かわいい、あざとい、いいにおいが揃った人間です。

 ちゅーどりに入り、世界中の中央通りを私道にしたいと思います

8人の中の1人としてちゅーどりに必要不可欠な人材になり老若男女に愛されて生きたいと思います。

あなたの人生、私が主人公になります。よろしくおねがい致します!

 

 

 

 

 

【名前】 吉川 結理 (よしかわ ゆいり)

【ニックネーム】 ゆいりん

【担当カラー】 しらたまホワイト

Twitter】  @yuirindes

【誕生日】 2000年3月22日 牡羊座 

【出身】 神奈川

【血液型】 O型
【身長】 156  cm

【特技】 卓球が出来ます

【趣味】  寝る事

 

【メッセージ】

初めまして新メンバーの吉川結理です。担当の色は白玉ホワイトです!

好きな食べ物は唐揚げとタピオカです。趣味は寝たりすること特技は唯一スポーツで出来る卓球と親指の関節が柔らかいことです。

ダンスは少し苦手ですが精一杯がんばります!皆さんと楽しい思い出を作っていきたいです!これからよろしくお願いします!‬

 

 

個性溢れる3名がChu☆Oh!Dollyの新メンバーに加入しました!

8人体制のChu☆Oh!Dollyも今までと変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。