6/3 夢みるDEAR STAGE パレード ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:






今回のブログは パレードに参加のこと書くね☺︎


せとり🐰


カワイイフェスティバル (レクチャー)


ピューロマーチ
ディアステージへようこそ

ムなさわぎのヒみつ
KAWAII FES

シナモンのパレード
キラキラチューン

オレンジリウム

サクラあっぱれーしょん
またね

でした :;(∩´﹏`∩);:





ピューロマーチはね
歩きながら踊るッていう 難易度高い曲だッたの!
歩くスピードの調節が難しかッたよ💕

そして
ディアステージへようこそ は
大阪城ホールで踊ッた曲〜!
懐かしいっ!! 大好きな曲なんだ〜!


ムなさわぎのヒみつ は
キティちゃん×でんぱさんの
すーごく可愛い曲で とッても好きになッたんだー!!
また踊れるといいなぁ〜っ!



KAWAII FES は
とにかくカワイイー!!!
ピューロランドッて感じだよね💗

シナモンのパレードはね
シナモンが 歩いてきてくれて
きゅんきゅんしちゃう😢💕
かわいい、、、😢



キラキラチューンはね
ももたんは靴をなくす役をして
るりちゃんに助けてもらいました〜っ!

すーごく緊張した、、😢



そして 
オレンジリウムはね
大阪城ホールで、舞台袖から見てたんだけどね
感動して泣いちゃいそうになッた記憶😢

大阪城ホールでの景色がよみがえッてきて
オレンジに染まッた ピューロランドも
本当にきれいで
わー!ッてなッてたよ!!


サクラあっぱれーしょん は
まずは 桜の木を持ッて踊る
そして

紙吹雪隊でした〜っ!


紙吹雪隊たのしかッたー!!


またねは みんなのお顔が見えて
うれしかッたよ!!



そんなせとりでした〜っ!


初めてのことがたくさんで
練習もたくさんで

達成感がすごいんだーっ!
頑張ッたかいがあるよ 〜 !!


大好きなサンリオピューロランドで
幸せな時間を ありがとうでした

来年も
また2度寝したいなぁー!




来年の今頃は
もッともッと 大きくなッた
Chu☆Oh!Dolly  城崎桃華を
見せられると嬉しいです☺︎

見せなきゃだね!


もッともッと頑張る !
もうそんなに若くないんだから、、、😢
もッと焦らなきゃ!笑


1つ夢が叶ッたけど
もう1つ夢ができました ☺︎

ももたんの たくさんの夢
ぜーーーんぶ叶えるもんっ!


またブログ更新するね💗





🐰ももたん໒꒱