5/19 IDOL CONTENT EXPO ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





今回のブログは
AEON 幕張新都心での
無銭大祭
IDOL CONTENT EXPO
の事をたくね〜っ!!! ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





せとり🐰


SE
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
mc
青春!パラレル街道
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
Chu☆Oh!Police 24時



でした〜っ!!!






ステージが一部分とーッても靴と合わなくて
すべッたの!!!

怖かッたよお〜!!!

何回もこけそうになりながら
ももたん頑張ッたー!!!!

えらい😢💕




でもね 野外のお日様ポカポカステージ
とッても楽しくて
しあわせでした💕🌤


雨降らないか不安だッたけど
当日  ポカポカ天気で
よかッたよ〜😢💕


安心安心☺︎



特典会もありがとうございました💗

ご新規 1000えんチェキをしたから
新規さんがたくさん来てくれて
ももたん嬉しかッたよ💕🐰


お外の公園での 特典会だッたから
青春ぽいチェキ撮れて
ももたんも嬉しいでした☺︎



初めましての方にも
また会えますように💗

いつもあいに来てくれてる みんな
ありがとう💕

ももたんの支えだよ〜っ!😢💕






💫お知らせ💫




5月25日(金)
Chu☆Oh!Dolly金曜公演
@TwinBox秋葉原


この日は
えみりん ももたん あやか
Chu☆Oh!Dolly加入1周年記念スペシャル です

ももたんChu☆Oh!Dolly加入1周年だッて、、!
すごいね!はやいね!


特別に 3人での
カバー曲も用意してるので
この日は絶対に会いに来て欲しいんだ〜っ!

会いに来てくれることが
1番のお祝いだよ〜〜っ!!😢💕






そしてそして



🎀サンリオ3shotチェキ会🎀


2時募集の締め切りが
今日までになりました!!!!!


5/26(土)

①🎀17:00〜  
ぼんぼんりぼんちゃん × ももたん

 
②🐶18:00〜
ポチャッコ × ももたん






5/29(火)

①😈12:30〜 
クロミちゃん × ももたん

②🎀14:00〜
ぼんぼんりぼんちゃん × ももたん







これは予定だけどね ☺︎


26日は
新衣装   or  白衣装   

29日は
初期衣装

を着るつもりです!!!


💫ッて書いたら逆がいいッて意見
たくさん聞いたから
変えるかもです!

でもセレモニーとかの関係で変えられないかも:;(∩´﹏`∩);:


私服じゃないとダメだッたら
 私服になるけどね☺︎

衣装変えたいと思ッてるので
両日会いに来てくれると嬉しい〜っ!








チェキ会ついでに
初ピューロだッたり、、
ピューロランド全然分かんない方にも
ピューロランド 楽しんで行ッてほしいなぁ!






ピューロランドももたんのオススメは


① マイメロードドライブ
②サンリオキャラクターボートライド

とッても楽しいよー!!💗



それと

キャラクターシーズンアイスが
5月まで
ぼんぼんりぼんちゃん🎀なの!!!!

これはチェキ会の時しか買えないよ〜!
パレードの時には
キキララちゃんに変わるの☺︎


それと
シナモンの エンジェルライトブルーカラーな
オムレツカレー !! 💎໒꒱

↑ももたんは食べる勇気なくて
普通のご飯食べた☺︎笑


みんなに ピューロランド
楽しんでほしいなぁ💗


みんなに会える機会がたくさんで嬉しいなぁ💕
たくさん会えますように☺︎






🐰ももたん໒꒱