5/3 5/4 ヨコハマカワイイパーク | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ(U˘ᴗ˘U)

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です 💗







ヨコハマカワイイパークのこと
かくね (U˘ᴗ˘U)💕


5/3は
パレード

5/4は
ライブでしたっ!!


パレードは
撮影可だッたので
たくさんお写真撮ッてもらッたよ💕

撮ッてくれたみなさん
ありがとうでした (U˘ᴗ˘U)


保存させてもらいました💗
うれしいねっ!


パレードきッかけなのか

この日はフォロワーがたくさん増えたと思う
☺︎


うれしいねっ!!!



そして


5/4は
ヨコハマカワイイパーク
ライブでしたっ!!!!



せとり🐰

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly(自己紹介)
青春!パラレル街道!
Chu☆Oh!Police24時



野外の素敵なステージでのライブ
たのしかッたよ!!(U˘ᴗ˘U)


人もたくさんでうれしかッたよ💕
ありがとう🐰💗


ももたんね 野外ライブッて
やッぱり最高だなぁ〜〜ッてなッてたお☺︎

広くても人多くても
ももたんちゃんと みんなのこと見えてるんだよ

うへへ💕

ももたんのこと見てくれてるのも
ちゃんと気づいてるよ☺︎
ありがとう〜!!





特典会も ありがとうでした(U˘ᴗ˘U)


会いにきてくれてうれし💗
特典会たのしかッたね!!!

お外でチェキ撮ると
綺麗に撮れるから
すき〜〜(U˘ᴗ˘U)

お気に入りチェキ撮れたかな?☺︎

列も長くなってて
初めましての方とか
久しぶりの方とか
たくさんで うれしかッたよ(U˘ᴗ˘U)

でも 1番うれしいのは
いつも会いにきてくれること☺︎

ありがとう(U˘ᴗ˘U)💕


みんななおかげで
楽しいいちにちになりました💕


またブログ更新するね!!





🐰ももたん໒꒱