4/30 IDOL CONTENT EXPO ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ(U˘ᴗ˘U)

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です !🐰




今回のブログは
4/30
秋葉原 ZESTでの
IDOL CONTENT EXPO
のことかくね💕



🐰 せとり 🐰

参る!Chu☆Oh! Dolly
mc
進め!ONE WAY
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!
mc
青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時

でした (U˘ᴗ˘U)


今回のセトリ
実は、、、ももたんが決めたんです☺︎

特典会の時にねたくさん

セトリ神!
セトリよかッた!
ッて言われてね、、、

とッても嬉しくッて(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

逆にはずかしくなッて
ももたんがセトリ決めたッて言えなかッたお🐰


いつも ももたんが決める時は
さッと決まるんだけど 
今回は 少し悩んだんだ〜〜!


だから褒められて
とッてもうれしかッたんだ 〜 !!!


ライブもね すーごい盛り上がりで
ももたんも うれしい気持ちになりました♨︎

なんか不思議なくらいに
もりあがッてたよね!☺︎☺︎

うれしいことだっ!


たくさん盛り上がッてくれて
ありがとう☺︎


なんかね会場の熱気で
ももたんも がんばるぞお!
ッて気持ちがたくさんになッて
いつも以上に頑張れた気がする☺︎


水色ペンライトもたくさん見えたよ!💗
ありがとう💎

水色がもッともッと増えるといいなぁ(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)


会いにきてくれて
うれしいでした (U˘ᴗ˘U)


特典会もありがとうでした💕

みんなと話してる時間が楽しくて
しあわせっ!

お話にきてくれて
ありがとう(U˘ᴗ˘U)






そしてそして
次のライブは
5/3
アイドルジェネレーションだよ!

たのしみ☺︎

そのほか
ゴールデンウィークたくさん
ライブ、遠征あるので
会いにきてくれるとうれしいなぁ💕




🐰ももたん໒꒱