4/27 Chu☆Oh!Dolly金曜公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ!💗


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )







4/26
4月最後の金曜公演のことをかくね、( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


🐰せとり🐰


SE

Chu⭐︎Oh!Police 24時

MC

参る!Chu☆Oh!Dolly
進め!ONE WAY!
ヒットチャートで好きにして!

MC

花束を、キミに。
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
青春!パラレル街道

MC
Chu⭐︎Oh!Police 24時



でした:;(∩´﹏`∩);:


どおだッたかなぁ 〜 ? 💗


婦人警官の日
ということで

Chu☆Oh!Police 24時を2回歌ッたよ!

そしてそして


Chu☆Oh!Police 24時の衣装を着ました〜っ!




いぇーい:;(∩´﹏`∩);:


ももたんは
ましちゃんプロデュース公演で
白ポリスを着たことがあッたんだけどね
黒ポリスは初でしたっ!!!

うれしいっ!!:;(∩´﹏`∩);:





念願だよ〜っ!!!!

どおだッたかなぁ?💗

なんかね 
ポリス衣装がすきッて
意見をたくさん聞いてね 着れてよかッたなぁ
ッてきもちになッたよ:;(∩´﹏`∩);:


ライブね すッごくたのしくてね
ももたん推しがたくさん見れて
うれしかッたの☺︎☺︎

ももたんは しあわせだっ!💎

水色ペンライトとか
ももたん推しTシャツも うれしい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕

でも ももたん推しが
ももたんのこと ちゃんと見てくれてるの
見えてるんだっ!

それが いちばんうれしいんだよ💗💗!



ありがとう☺︎




特典会もたのしかッたねっ!
ももたん列が長くなッてて
うれしい気持ちになッたよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


でも ももたん まだまだだよ〜〜!

もッと頑張らなくてわ!!!🐰


ももたん推しがもッともッと
増えますようにっ!




みんなも楽しんでくれてたらうれしいなぁ💗





ももたんは 
みんなのハート逮捕できてたかなあ?🚨💕


またブログ更新するね💗
待ッててね :;(∩´﹏`∩);:



🐰ももたん໒꒱