4/22 Jewel Beat!!~Girl's Party☆~ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




今回のブログは
Jewel Beat‼︎ 女の子限定のことかくね💕



せとり

進め!ONE WAY
Chu☆Oh!Police 24時
mc
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
参るッ!Chu☆Oh! Dolly

でした ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


どおだッたかなぁ 〜 ?

今回のセトリは
ももたんが担当しました 〜っ!


女子限定を意識して みたよ💕

mc開けで
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
を歌いたかッたのと

進め!ONE WAYからはじまる
ッていうのが
ポイントだよ 〜っ!!!!



女の子のみんな
どうだッたかなぁ 〜 ????


ももたん推しの子を見つけたり
水色ペンライト振ッてくれてる子を
沢山見つけたり

うれしかッたよ 〜っ!!!


ちゃんと見えてるんだよ〜っ!💕
ももたんのこと見てくれてること☺︎

ももたんからのレスも
全部回収してくれたかなぁ 〜 ? 💗


とッても!!!!


ももたんね 女の子から
推されるのッて 不思議な気持ちなの☺︎

うれしくッて、、、

でも可愛い子がたくさんいる中で
ももたんを選んでくれたことが
信じられなくて

不思議な気持ちにもなるよ☺︎

でもね 推してる子のためにも
ももたんは 自分にもッと
自信を持たなきゃだなぁッて!!!!

そう思うんだっ!!!

がんばるもん☺︎!




特典会も ありがとうでした💕

ももたん推しの
可愛くて可愛くて
大好きな女の子たちに会えたり

はじめましてもたくさん
うれしかッたんだ 〜っ!


また会えますように☺︎


今回これなかッた女の子の
ももたん推しも
気持ちはちゃんと届いてたよ💗
ありがとう☺︎

もちろん
男の子の推しさんもね💕


いつも感謝でいッぱいです🐰♡






ブログね、
金曜公演の前に先週の分
終わらせられてよかッたよー!!



一回書いたのをね
保存できてなくて

泣きそうになッてた さッきだよ🐰


ちゃんと保存忘れないようにしなきゃ!!

また更新するね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )








🐰ももたん( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )