4/13 重大発表 金曜公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんわ ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


{DB6E6FC6-D868-4784-B93F-67C7B117F59D}





Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




今回のブログは
金曜公演のことかくね  ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
お待たせしましたっ!!!!


🐰せとり 🐰



SE
進め!ONE WAY
ヒットチャートで好きにして!

mc

爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
青春!パラレル街道
花束を、キミに。

mc(重大発表)

参るッ!Chu☆Oh!Dolly
ギュッとSTAR!!
Chu☆Oh!Police 24時



でした!!!!!

どおでしたか??☺︎


ももたんはねたのしかッたの 一言に尽きるね☺︎


ももたん推しがたくさん
会いにきてくれてて

うれしかッたよ ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

ありがとう〜っ!!!!



今回のセトリは
ももたんが考えたんだけど
どうだッたかなぁー???


ポイントは

進め!ONE WAYで始まるところ!
ボイトレで練習したから 成果を見せようと思ッて
落ち着いて歌える
1きょくめにしたよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


それから

ヒットチャートで好きにして!
をいれたところ!
フォーメーションで見せるダンスだから
奇数になッた今 なかなか セトリにいれづらいんだけど、、
重大発表があるこの日は
1stシングルの思い出の曲をいれたいなぁ
ッて思ッていれたよ ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

そして

ギュッとスター
ももたんのすきな曲なの〜!!!


それから
参るッ!Chu☆Oh! Dollyを後半にいれたところ!


ポイントは こんな感じかなぁ!💕



みんなが 楽しんでくれてたら
嬉しいなぁ💗


今回のライブで
重大発表があるッてお知らせしたんだけどね

重大発表は
6月17日
東京キネマ倶楽部で
Chu☆Oh!Dolly 2周年ライブの
開催を発表させていただきました!!


びッくりしたー???

Chu☆Oh!Dollyは もうすぐ2周年!
ももたんが ちゅーどりに加入して
もうすぐ1周年だよー!!


みんなと出会ッて どのくらいかなぁ?💗


うれしいね☺︎

これから
新メンバーが加入したり
楽しみなことがたくさんだなぁ💕


これからも
城崎桃華と Chu☆Oh!Dollyの応援
よろしくお願いしますっ💗




特典会もたくさんみんなと
お話できて しあわせだッたよ!!!

ありがとう💕

またブログ更新するね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


{15C325F3-D096-485A-9193-066DF363BDC6}


🐰ももたん໒꒱