4/8 カウントアップチャージライブ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ、:;(∩´﹏`∩);:


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です 💗


{DE5B31DB-98A8-4232-9B70-DA020F1B2865}


今回は
カウントアップチャージライブのことかくね☺︎


せとり🐰

se
参る!Chu☆Oh!Dolly
花束を、キミに。
青春!パラレル街道!
Chu☆Oh!Police24時

でした :;(∩´﹏`∩);:

15分だッたのに
繋ぎにして 4曲歌ッたよ💕


つめつめ〜!!!!


mcほぼなしの ぶッつけライブでした💕

繋ぎにするとね
曲の途中か始まりで
いつもと違う移動をするんだけどね

ぼーとしてる ももたんには
とても苦手なことなの🐰

いちばん苦手なことかも!!!🐶

でも、ももたん 全部完璧にできたよ!
なんなら 余裕たくさんで
間違えそうな子の背中を押せるくらいの
余裕があッたの!💗

いつも 背中押される側なのに、、!



たくさん練習して確認した甲斐があッた💗



ももたん天才だね☺︎



ゼップダイバーシティは
初めてだッたんだけどね

すーごく広くてびッくりでした!

でも ゼップ東京?
との違いがあんまりわかんなくて

ステージが違うのはわかッたんだけどね
特典会の場所とか そってくりな気がしたー!



大きなステージはやッぱり楽しくて
水色ペンライトもちゃんとみえたよ☺︎

ももたんコールも
ちゃんと聞こえたよ💕

たくさん ありがとう !💗

こんなに 大きな会場でも
ちゃんと ももたん推しを見つけられる
ももたんは やッぱり天才だなぁ☺︎☺︎


会いにきてくれて
ありがとうでした :;(∩´﹏`∩);:

特典会もありがとう☺︎

初めましての方だッたり
いつもきてくれるみんなも

とッてもとッても嬉しかッたよ:;(∩´﹏`∩);:

もう みんなに会いたいもんっ!💗

早く金曜公演したい〜!!!!


またブログ更新するね☺︎



{572EB48A-793E-4F9B-B0A0-47C60A639FEB}


🐰ももたん ໒꒱