0326 ✱ #DS_WEEK 君の隣がいい (眞城ゆうか) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


{D2886E3C-71AC-46BD-BB29-A48040CB29F3}


 おひさしぶりになってしまいました 、
 マシロユウカです、

 1週間に1回書こうって思ってたブログも
 2回くらいで終わりました、私らしいと言えば私らしいね、

 やっぱり義務感は持たずに書きたいときに書こ、、、
 怒られちゃうから、、、、

 てことでタイトルにもある通り、先日あった
 ディアステウィークのお話を 、、、

 来てくれた方も来れなかった方もこれを見たら
 なんとなくわかるかもしれません、わからないかも、

 読むだけ読んでくれたら嬉しいです 、

 えーと

 来てくれた方、来れなかったけど興味があった方、
 チケット取ってくれたのに急に行けなくなってしまった方、
 当日券できてくれた方、
 とにかくありがとうございました 、

 今年からディアステージに加入してから、
 ディアステの主催のライブなどに出演する機会はあっても
 全てChu☆Oh!Dollyとしてのライブであり、
 少し見える景色が違うだけで、なんの変わりもなく、
 (って言ったら誤解を生むなあ、なんていうんだろう)
 普段の私の立ち位置でのパフォーマンスをすることに
 あまり緊張しないから、(それはちょっと嘘)
 こうした1人でのイベントの参加、
 歌で魅せる、ってことをあんまりしてこなかった私にとって
 プレッシャーもあり、ワクワクもあり、なんだか
 アイドル三年間やってきて、初めての感覚でした 、

 昔のグループが大人数だったからもあるけど
 歌割りがあったわけじゃないし、あっても2人、3人、
 みたいなことがほぼだったから
 歌に関してファンの人から声をもらうことなんて
 ほとんど無かったし、私の中でも何も思ってなかった 、

 でもChu☆Oh!Dollyになってから、
 Recを通してプロデューサーの方に褒めてもらえたり、
 その結果として落ちサビを頂けたり、
 ちゅーどりである意味を教えてくれたのが
 歌なのかなあって 、

 だからソロの機会を頂けたからには最高のものを 
 みせるってことが私のできることだなあって、

 私は前にも書いたかもしれないけど
 歌に関して褒められたりすることがアイドルとして生きてて
 1番幸せだし、嬉しいと思えてる、

 だからこれからも自分だけにしかできない表現の仕方
 だったりをしていきたいなあって思います 、

 ちょっと話題がそれてしまった、、

 ディアステウィークでは、
 super cellさんの君の知らない物語を歌いました 、

 何にしようかなあって考えてた時にファンの人に
 いろんな意見をもらってこれにしました 、

 普段生誕とか、何かの企画でソロをやるとしたら
 アイドルの曲の中から絶対に選ぶだろうから
 こういう機会じゃないとアイドル以外のものって
 できないなあって、
 だから違うジャンルってなった時に
 これを選びました 、

 一つの節ごとにゾワってくる(語彙力が)メロディ 、
 夏が待ち遠しくなるそんな歌、

 いろんな意味で当日迎えるのに完璧な状態ではなくて、
 ファンの人に心配させてしまったんですけど
 なんか私の気持ちとかが伝わればいいなあって 

 気持ちだけで本番までもってった感じです(笑)

 

 ファンの人の存在がどれだけ大きくて、
 普段からどれだけ支えられてるか、
 何倍も感じました 、(なんか文章が下手すぎるなあ)

 近くで見ててくれてありがとうね 、

 何書いてるかわからなくなってきたので、
 もうそろそろ終わりにしますね 、

 4/14㈯@渋谷REXにて、
 AJ所属のアイドルがソロでの出演となるライブが
 あります 、

 多分一曲じゃなくてもう少し長く歌えるのかなあって
 思ってるので、(多分)

 この日来れなかった、ちょっとでもマシロのソロ
 聞いて見たいなあって方がいたら
 ただ今FC先行中(4/1㈰迄)なので
 こちらから詳細に飛んで遊びに来ていただけたらなあと☺️


 いろんなことに挑戦できる人でありたいし、
 そんな経験をさせてくれるディアステージに所属
 させて頂いてることに感謝を忘れず
 日々ライブに生きる人間でありたいなあと!

 長くなりましたが、これからも
 わがままな私をどうぞよろしくお願いします☺︎


{E7567D69-4085-4455-BD48-1C63E597DE99}
{2AC2DFB0-2370-4798-8082-E003430DB2E4}


{228AFA84-C61A-4793-B232-3DA8588BF9FE}



 眞城ゆうか。