☆アイドル甲子園@新木場STUDIOCOASTです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちは♡

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣




{2C068332-6068-450E-9BCD-1DB58811AD1C}




昨日!3/24(土)は
アイドル甲子園に出場させていただきました♡




ちゅーどりは、
野外のSMILE甲子園ステージだったよ晴れ

お天気もよくってとっても気持ちよかった〜✨





時間前から待機してくれてたみんな


Chu☆Oh!DollyのSEが流れたら
走ってきてくれた人がいたり


初めて見てくれてそうな方もたくさんいて


とーってもうれしかったです(∩ω∩)!❤️




ライブたくさん盛り上げてくれて
ありがとうっ!!
❤️(っ ' ᵕ ' c)❤️





{E62F23DB-257A-4678-8CB9-569BB1512F37}






特典会も参加してくれた方ありがとう!


おっきい対バンライブだもんね、
見たいステージもたくさんあったと思うけど
その時間を瑠衣の特典会のために
割いてくれて、、、!

本当に感謝です(っ ' ᵕ ' c)❤️





久しぶりの方もね

はじめましての方もいてくれて


うれしかった〜❤️😊❤️





対バンライブで
特典会にはじめましての方が
来てくれた日のライブはね


いいライブができたのかなって


すごく自信になります(U///'ᴗ'///U)✨






初めてちゅーどり見てくれた人に

たのしいって思ってもらえるためには

Chu☆Oh!Dolly推しのみんなの力も
とっても必要だとるいは思ってるので



対バンライブでも
たくさんライブ中コールとか
たくさん楽しんでくれたらうれしい😆❤️





やっぱりね!

たくさんの人にライブ見てもらえたらうれしいし
もっともっとおっきいステージに行きたいし

るいはもっともっとがんばらなきゃね🇯🇵




これからも
応援よろしくねっ(∩ω∩)❤️




{CE245357-FE7A-4EF0-8644-CE50B970D1AB}





今日は、
IDOL CONTENT EXPO@新宿ブレイズ
に出演させていただきます👏

なんとChu☆Oh!Dollyトリ!



今日も楽しくていいライブを
みんなにお届けできるようにがんばるので
ぜひぜひぜひぜひあそびにきてね✨


ちゅーどりお目当て入場で
特典券も一枚つくよ❤️


あと今日だけ特別レギュレーションで
自撮り2sの特典会もあるよ♡



ほんとにね、
今日は大切にしたいライブなので

ぜひあそびにきてくださいな〜( U'ᴗ'U)




{9DC9D93A-9B2F-4575-B44F-C9B4490EF7D8}





ではでは!

ここでブログを終わります〜〜!

最後まで読んでくれてありがとね(><)




またちょこちょこ更新します❤️






大崎瑠衣@ruichan_dream