☆恋する☆ディアステージ@渋谷WWWXです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど
るぃるぃこと大崎瑠衣ですチョコ





{A99DF75E-D7B7-4BFA-B0AB-8F209BFA21C8}






昨日は!!2/14!!

バレンタインデー当日に、恋する☆ディアステージ@渋谷WWWXに出演させていただきました(*∩ω∩)ハート



セトリ

SE
ヒットチャートで好きにして!

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
進め!ONE WAY!
Chu⭐︎Oh!Police 24時



でした〜(U///'ᴗ'///U)!

バレンタインらしく、ちょっぴり可愛めのセットリストだったよ〜ピンクハートハートピンクハート








いつも対バンライブはね自分たちのファンがいてくれるかどうかの心配があったり、初見の方も盛り上がってくれるかドキドキなんだけど、、


昨日は余計にドキドキしてました〜(U>_<U)


トップバッターだからかな!




でも見にきてくれたファンの皆さんとっても温かくてたのしかった( U '-' )ノピンクハート('ᴗ' U)






瑠衣ちゃん推しもいてくれてうれしかったよ〜!

赤いペンライトもみえました◎ありがとう(U///'ᴗ'///U)ハート




{08A0982B-F6DF-4EAF-A339-5BE90EC4B275}





特典会は無かったけど、チョコレートお渡し会が終演後にありました(U///'ᴗ'///U)


るいからチョコレート貰ってくれたみんなありがとう〜〜🍫

 渡せてうれしかったよラブラブラブピンクハート




美味しく食べてね〜〜っ( U '-' )ノチョコ('ᴗ' U)





{AB60B112-E389-4501-AFB9-2420D637CB1C}






次のChu☆Oh!Dollyのライブは、


2/17(土)12:00〜
桜木琴歌卒業ライブ@恵比寿クレアート


です、、、🐱!



いや〜〜、、、本当に実感がない!

昨日もずっと2人でふざけてたり、ごはん食べたり、写メ撮り合ったりして、あまりにも普段通りすぎてぜんぜん実感わかないよ、、、ガーン



今日もこっちゃんといっしょにする最後のレッスンだったけど、そんなかんじ全く全くゼロだったもんなぁー(U>_<U)さみしいよーさみしい!



瑠衣も、卒業ライブをよりよいものにできるようにがんばるので、ぜひみなさんライブ観に来てください!まってます(;_;)❤️




{D978D4F6-5A8D-4053-AD9A-F44919D6912A}




そして!3月3日は瑠衣生誕( U '-' )ノ寿司


たくさんの人と、たくさんの幸せ溢れる空間を作っていけるようにがんばって考えたし、準備してるし、練習してます。。ぜひ3/3は瑠衣生誕祭あそびにきてください、、一生のお願い(U>_<U)



なんだろ、言葉が難しいけどね、、

ライブに遊びにきてくれないからファンじゃないなんては全く思ってないです!

だけど、やっぱり今の瑠衣にはライブに遊びにきてくれることが一番の力になります!!

もっともっと、おっきくなるね、がんばるね、だけどまずは今の瑠衣のことも見に来て欲しいです。よろしくお願いします、、(U˘ᴗ˘U)!









{916CFC36-173A-4474-840B-0D3AAA919C01}




大崎瑠衣@ruichan_dream