2/9 金曜公演 ももたん | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ🐰

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





{1317F750-C975-45C2-86CA-ED6BEE6BC207}


今日のぶろぐは
昨日の定期公演のことかくね💕



🐰せとり🐰


参るッ!Chu☆Oh! Dolly
青春!パラレル街道

mc

ヒットチャートで好きにして!
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ミラクル☆エレメンツ

mc

花束を、キミに。
Chu☆Oh!Police 24時
ギュッとスター



でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


とおだッたかなー???




肉の日ということで
自己紹介とともに 好きな肉の部位を
発表したよう〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



衣装は 久しぶりの車衣装で
わくわく うきうき でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


めずらしく 編み込みもしたんだ〜つ!

やッとできるようになッた髪型なんだよっ!

がんばッたー!!💗


みんなが楽しんでくれたら
うれしいなぁっ!


特典会も
ありがとうでした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


たくさんの ももたん推しと
お話できたり

全チェキのサインで
ももたん推しじゃない方とも
お話出来たり

たのしかッたよ〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


たくさんお話しできるの嬉しいねっ!


今日も 会いに来てくれて
ありがとう💗


{9B274030-A963-4C50-AA1A-F2B4D29B9B62}


それからそれから

今回の定期公演は
6人でのラストでした!

いつも通り楽しくて
最後の気がしなかッたんだ、、!

 ももたんは こッちゃんのことが
だいすきだなぁ

ッてあらためて 何度も思ッたよ!



MCとかもね
こッちゃんが いつも 面白い案を
出してくれて

それでまとまるんだけどね

こッちゃんがいない未来が見えなくて
不安な気持ちにもなッたよ、、😢



でも その反面

ももたん もッと頑張るぞーッて!

頑張るぞー!ッてよりも
頑張らなきゃ!!
ッて感じかなぁ?!🐰


そう思いました☺️


6人でのライブは


ジュエルビート!
スノータウン イェティー!
恋するディアステージ

そして

こッちゃん卒業ライブ

です!

全部全部あいにきてほしいなぁ!



2/11
ジュエルビートでは

ちゅーどり お目当て入場で
手作りチョコを プレゼントしますっ!


チョコをげッとすると
特別特典会にも参加できるよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


絶対絶対来てほしいなぁっ!!!


そして

こッちゃん卒業ライブも
絶対に来てほしいっ!

6人のちゅーどりを
目に焼き付けてほしいなぁっ!




またブログ更新するね

{745816A7-A9BE-4089-A9EB-92151D6648D1}








🐰ももたん໒꒱