1/27 ソフマップ Mカード インストア ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!








こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:



Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です:;(∩´﹏`∩);:





{896BB5C4-D658-4D75-AEDE-1A2484E07B89}



今回のぶろぐは
12/27
3回し の ラスト

秋葉原ソフマップ
での
Mカード発売記念
インストアイベント

について かくね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕


この日は
3回し
そして 間に時間がない!!

ということで、
ももたんは
お腹ペコペコでした😢💕


でもね
直前に
やッと ご飯にありつけたから

おなか が満たされて
しあわせな 気持ちでのライブでした💗笑


今回は めずらしく!!!

シークレット公演 
ということで

くじ引きで
せとり を決めたよ〜!!


()の中は引いた人だよ〜!


SE

①ミラクル☆エレメンツ
(あやか)

②青春!パラレル街道
(えみり)

③青春!パラレル街道
(るぃちゃん)

④SE
(こッちゃん)

⑤ときめき☆パラドックス
(ももたん)

⑥ギュッとスター
(こッちゃん)


5曲予定だッたけど
こッちゃんが、SEを引いたから
特別に6曲だよー!!!


そして まさかの
青春!パラレル街道 が
2連続でした!💗


みんな 楽しんでもらえたかなー?


なんかね みんなが
楽しそうにしてくれてるなぁ
ッて
ももたんは 思ッたよー!💗


くじ引きで セトリ決めるなんて
おもしろいよねっ!

ももたんはね
いつも 本番の前に
セトリを一生懸命
覚えるんだけどね

それが 直前まで
わかんないから 出来なくて



大丈夫か不安だったッたけど
ももたんは 意外と
覚えられて よかッたー!💗



衣装も 自由だッたんだけどね

ももたんは
ゆいちゃんの生誕祭で着た
すみれちゃんの コスプレを着たよ💗



とッても可愛い😢💕


みんなに たくさん
褒められて ももたんは
しあわせぴょん🐰♡

チェキ撮ッてくれた
みなさん ありがとう💕


会いに来てくれてありがとう💗


ももたん推しにたくさん
見えてうれしかッたよ〜💗


この日は
3回しだッたけど

全部来てくれたり
2つ来てくれたり
1つだけでも

たくさんの ももたん推しに会えて
しあわせな
いちにち でした💗


ありがとう💗

また更新するね〜!!!




{F3911194-36D6-44FB-9391-351DED353007}


🐰ももたん໒꒱