1/8 アイドルジェネレーション ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕



{59FBFD9E-2D8A-41AF-8DB9-4945C5232F0D}

ブログ更新数
180回になりました🐰

わーいわーい!!!
これからも 更新頑張るから
みてくれるとうれしいなぁ!!


ももたんね
人よりできないこととか
劣ッてることが
多いから

ぶろぐ更新頑張りたいんだ〜!

ダンスも歌も上手になりたいけど
練習重ねれば
少しづつ徐々に成長できるけど
なかなか すぐにッてのは
無理だからね

出来ることは
全力で頑張らなきゃだもんねっ!


ぶろぐは
練習しなくても
誰でも たくさん更新できるんだから
ももたんは頑張るぞ〜!

少しづつ文章かくの
じょうずになれるかなぁ?💗

日本語ニガテ!!🐰笑



{52D447D2-E763-4841-A424-33686A5652ED}



今回のぶろぐは
1/8 成人の日の
アイドルジェネレーション
お正月SPのことをかくね!!!💕


せとり🐶

SE
Chu☆Oh!Police 24時
mc
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
青春!パラレル街道
花束を、キミに。


でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕


どおだッたかなー??

素敵な出演者がたくさんの中
ちゅーどりも 出演できて嬉しい😢!

アイジェネは
ほんとに すごいライブ だよね!!



前回も出演した時に
とッても嬉しかッたなぁ〜!

アイジェネに毎回出れるように
ちゅーどり がんばるぞお!💗


アークジュエル主催
ッてすごいなぁ!!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

すごいすごいっ!!!!


そして
ももたんは 人生初の
Zeppでしたー!

Zeppに立てるッて
嬉しい😢💕

嬉しいなぁ〜っ!!!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


とッても広いステージたのしかッたなぁ!
ステージの上で
ももたんキラキラ輝けてたかなぁ〜?

ステージに負けちゃッてたかなぁ?💕

たのしかッたなぁ!

いつか
Zeppで 単独イベントしたいっ!!

がんばるぞお!!!💗


会いにきてくれて
ありがとう( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



特典会もありがとうございました💕
たのしかッた!!!

はじめましてもたくさん出来て
嬉しかッたよ〜!!!

最近たくさん
はじめまして できるから
うれしい😢💕

可愛い女の子もたくさんで
ももたん  しあわせだッたよー!💗

これからも
ももたんに会いにきてくれると
嬉しいなぁ、、💕


またぶろぐ更新するね🐰


{460B375E-856F-46B3-8DC5-AD2171FEDCE4}


🐰ももたん໒꒱