1/7 ソフマップ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕





{2A65AA5B-ACBD-4A45-822D-6046BF12F04F}



せとり🐰


爆裂!疾走!恋セヨ乙女!

mc
青春!パラレル街道
進め!ONE WAY

mc
花束を、キミに。
Chu☆Oh!Police 24時



でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


久しぶりのソフマップ!
リリイベ ぶりのソフマップでした໒꒱


たのしかッたなぁ!!


特典会を巫女さん
ッて告知してたんだけど

急遽
ライブから 巫女さんにしました〜!


どおだッたかなー?

水色ペンライト
ぜーんぶ見えてたよ〜!

ありがとう☺️💕

すッごく 大きな
ももたんコールも
ありがとう☺️💕

コール大きくて びッくりしちゃッた!❤️


ももたん推しがたくさん
見えて
しあわせだッたよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕


最近ね
はじめまして
してくれる人が多いんだーっ!

それが とッても嬉しいっ!



ライブみて気になッて

ソフマップとか 単独公演来てくれる
ッて嬉しいよね〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕




久しぶりに来てくれるのも
いつも来てくれるのも

ぜーんぶ嬉しいっ!!!

ありがとう☺️💕


特典会もありがとうでした❤️

巫女さんチェキ
どおだッたかなー??💕


お正月ッぽくて 
たのしかッた〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


会いに来てくれて
ありがとう☺️💕




{4ECA2CF7-5086-4083-9197-5417953A99F8}


🐰ももたん໒꒱