12/31〜1/1 カウントダウンライブ 5部 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です💙


{E947351C-7747-4BF2-A842-1864EAEF02EF}
ももたんは ど〜こだっ?!


カウントダウンライブ
ありがとうございました〜!!!


リアルカウントダウンでした!💕


ももたん出演曲

💫 Chu☆Oh!Police 24時

💫カレンダーガール(全員)

💫悲しみキャリブレーション

💫流れ星(全員)


でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )







まずは

Chu☆Oh!Police 24時!

24時になる直前!
カウントダウン前に 歌わせて
いただきました〜っ!

24時だからねっ!!

素敵な時間を頂けて嬉しい〜!


逮捕します

の代わりにみんなで
あの言葉を言いました〜っ!

いままで見たことないくらい
Chu☆Oh!Police 24時
もりあがッてた気がするのは気のせい〜?

でも盛り上がッてくれて
ありがとう💗

歌ッてて たのしかッたよ( ˊ• ·̭ •̥   )




それから

カウントダウンをして

みんなで
カレンダーガールでした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



そしてそして


悲しみキャリブレーション!

マシチャン生誕祭ぶりだよっ!
たのしかッたなぁ!

ダンスがよかッたッて
褒められたよ〜!!!

うれしいっ!

かッこいい曲は楽しいですなっ!💕

また歌うことあると思うから
楽しみにしててっ!💗


それから
最後は みんなで

流れ星

でした!!!!


みたことないくらい
吉祥寺シータが 人で溢れてて
パンパンにうまッてて

すごい光景でした!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )







特典会もありがとう💗

たくさんの人と
あけおめできて
しあわせだッたよ〜っ!!!


眠たくなる時間なのに
うれしかッたよ💗

  







ディアステージの高瀬社長から
素敵なお花をいただきましたっ!🌹
 

 

よーく考えると

AJ 所属での 最後のライブだッたんだねっ!



これからは
アークジュエルディアステージ(?)
での活動になります!💗


特に変わることはないと思うけど
活動の幅が広がるッて
信じてるんだ〜っ!


今まで以上にいろんなことが
できると思うから


素敵なチャンスをいただいたんだから
 

無駄にしないように
がんばるぞお!


これからも
ちゅーどり と ももたん
の応援 よろしくお願いします!💕🐶




{1A690C25-2856-4CB5-9FA1-ADDC74BB6EDD}


🐰ももたん໒꒱