12/25 クリスマスjewel beat‼︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です:;(∩´﹏`∩);:


{7C583866-0765-4430-8D78-40BBA4343BD4}




こんかいのぶろぐは

昨日の
クリスマス じゅえるびーと
のことをかくね💗



せとり🐰


Chu☆Oh!Police 24時
mc
青春!パラレル街道
花束を、キミに。


でした:;(∩´﹏`∩);:


Chu☆Oh!Police 24時は
2階?みたいなところから
登場したよ〜!:;(∩´﹏`∩);:


たのしかッた!、、

すッごい高いところで
くるくるして
怖かッた〜!!!

階段降りるのも
こわかッたー!!!!


がんばッたんだ、


花束を、キミに。
たくさんの人に 知ッてもらえてきて

もりあがッてくれて
うれしかッたなぁ!


最近の ジュエルビート

少しづつ 
ちゅーどり以外のAJが好きな方にも

ちゅーどりを
知ッてもらえて 楽しんでもらえてる

そんな気がするんだ〜!


ちゅーどりを
少しづつ 認めてもらえてるのかな〜?
ッてうれしくおもうの〜:;(∩´﹏`∩);:


たのしかッたです!💗

みてくれてた みんなも
たのしんでくれたかな〜?💗



それからそれから
特典会もありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:


紫サンタさんレアだよ〜:;(∩´﹏`∩);:



レアレア〜!!💜



会いにきてくれてありがとう💕


特典会がおわッたあとは


えみりと
ずーと先輩たちのステージを
見学させていただいたよ〜!

勝手に見てただけなんだけど
もう
目が離せなくて 楽屋に帰れなかッた!笑


気づいたら
えみりと2人でした🐰笑


本当に素敵なステージで
たくさん
お勉強したよ〜!


先輩たち 本当にすごいな!
すごいな!!
ッて感動してたんだ〜!


ももたんも 先輩たち見習ッて
もッとがんばらなきゃ!💕


 2017年のクリスマス
たくさんの方のおかげで
しあわせに 過ごせたよ〜:;(∩´﹏`∩);:


来年のクリスマスは
もッと しあわせだといいなっ!💕


{35168869-2142-4D58-BCAC-F267E567D3F6}


 🐰ももたん໒꒱