12/22 金曜公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です:;(∩´﹏`∩);:




{398036C1-C23C-42A6-88F2-9BC5C7ADADCF}


最近ブログ更新
早めの
えらい ももかちゃんだよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



今日は
昨日の 金曜公演のことかくね!❤️



🐰せとり💔


se

蒼い空を望むなら
ミラクル☆エレメンツ

mc

hony come
好きよ、純情反抗期
冗談じゃないね
青空が違う
制服が邪魔をする

mc

ヒットチャートで好きにして!
花束を、キミに。

いぬねこ。青春真っ盛り



でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


たのしんでくれたかな〜??






ももたんは
黒メイドになりました〜っ


懐かしい〜💔💔


品川での定期公演
懐かしいね〜!!!



それから曲も
ももたんの生誕祭だッたり
なんハロだッたり
懐かしい曲満載だッたね❤️!



思い出に浸りながらの
今年最後の単独公演でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


今年最後の単独
だッたからか

人が多くて
うれしかッたよ〜、!!!


ももたん推しが
もッと増えるように
がんばらなきゃ!💔💔

ももたん まだまだだ〜🐰


2018年は
もッともッと がんばるぞ〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


ももたんね あれ!!
おうた 上手くなりたい〜!

声量がないのが
ずーと悩みでね、、😢

がんばるぞお〜!💔💔



特典会も
ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


久しぶりの方も
初めましての方も
いつも来てくれる方も
女の子も

たくさんでうれしかッたよ💔


高めツインテすきー!
とか
メイドさん似合う!
ッて言われて しあわせでした〜💔


ありがとう〜!!


2017年最後の単独公演
とーてもたのしかッたよ💔


それは
会いに来てくれる方が
いるからだねっ!

たくさん感謝!!!❤️


2018年は
もッともッと
みんなに愛されるように

がんばるぞお!



ブログ更新も
引き続き頑張るから
読んでくれるとうれしいな〜💔





{E1AD2DEC-2C7D-4521-A721-3108CE3F1766}



🐰ももたん໒꒱