ʚ 11/25 錦町リリイベ 2部 ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です(U˘ᴗ˘U)


{6A9907F6-8465-4D79-B517-2B7635E47C60}





今回のぶろぐは
イトーヨーカドー
錦町でのリリイベ

2部のことをかきます💗!



🐰せとり🐰

二部
se
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
mc
ヒットチャートで好きにして!
花束を、君に。




らいぶ もりあがッてくれて
ありがとうでした;:(∩︎´﹏`∩︎):;


うれしいねっ!


愛乙女☆DOLLさんのらいぶを
見させてもらッたんだけどね

本当に可愛くてすごくて!

泣いちゃいそうになッたの!

かわいすぎて!!!😢💗


大好きな先輩たちだなぁっ!!!




{002C2F8D-77DB-4A73-ACF1-2DEE01B4E2BA}




2部は 
みーたんさんの衣装をお借りしました💗!


かわいい😢💗

憧れのみーたんさんの衣装
着れてしあわせだねっ!💗


みーたんさん いつも優しく
話しかけてくれるから
とッても 大好きなの💗!





愛乙女☆DOLLさん
ゲスト出演していただき
本当にありがとうこざいました!


そして
らぶどるさんの
ファンの方々も
きてくださッて ありがとうこざいました!


ももたん推しのみんなも
ありがとう💗!

愛に来てくれるしあわせ!💗



{B65E0AED-3FBD-41BE-A748-969DFB05E6B9}🐰ももたん໒꒱