ʚ 10/28 ハロウィンソフマップ 城崎桃華 ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!








こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です🐰


{8BAB4687-1015-472B-9B2F-F8AE0A73CCB5}



この日は
ソフマップでの リリイベでした໒꒱


ハロウィンということで
憧れの先輩たち
愛乙女☆DOLLさんの
ハロウィン衣装をお借りしました໒꒱



ももたんは
ありえるさんの
狼だよお〜!!!

とッてもかわいい!💕






せとり໒꒱

Chu☆Oh!Police 24時
参る!Chu☆Oh! Dolly

mc

進め!ONE WAY

ヒットチャートで好きにして!
青春!パラレル街道




どおでしたかー???໒꒱


コスプレは想像以上にみんなからの
評判が良くて

嬉しかったッたの!!

たくさん
似合う〜!ッて言われて
しあわせでした💕


特典会もきてくれて
ありがとうでした:;(∩´﹏`∩);:


コスプレのおかげか
いつもより 何倍も
チェキを撮ッた気がする〜!!!

嬉しいね😢💕


この衣装は
寒くて暑いんだけどね

頭はすぐ外れちゃうけど
ももたんてきに
踊りやすくて

とッても しあわせでした:;(∩´﹏`∩);:




ハロウィンといえば
コスプレだけど

ももたんは 毎年コスプレは
1つしかしないんだけど



今年は
4つ着るの〜!!!

そふまッぷ
狼さん


新宿対バン
ナースさん


吉祥寺リリイベ
アイカツ! 天羽まどかちゃん

当日! ジュエルビート!
!!!!???♡♡




狼さんは
今年初の コスプレでした:;(∩´﹏`∩);:


ももたん あんまり うでだしたくないひとだから

こんなに腕出すのめずらしいの〜!💕


そんな かわいい 仮装で
しわせだッたんだけど




10 / 31

ハロウィン当日!!!

Chu☆Oh!Dolly所属事務所
Arc Jewel の イベント

jewel beat ‼︎

がありますー!!!:;(∩´﹏`∩);:


Chu☆Oh!Dollyは
あの 有名な ! 偉大な!
大好きな!

コスプレをします〜!!!!:;(∩´﹏`∩);:


絶対絶対きてほしいの〜!💕

AJのアイドルさん全部観れる
と〜ッてもお得なイベントだよ໒꒱

もちろん
ちゅーどりお目当で入場してね:;(∩´﹏`∩);:

まッてるね!!💕





{EB71E40D-110F-4B02-BE21-39E6090F8EBC}


🐰ももたん໒꒱