ʚ バロンiドール杯 プレシーズンマッチ ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ 🐰
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!;:(∩︎´﹏`∩︎):;



{22A2216C-A10C-481A-8251-7EF513433A08}



10 / 24
バロンiドール杯 
プレシーズンマッチ
でした 💗!


初のフットサル!
高校生以来の ちゃんとした運動
でした〜っ!!!;:(∩︎´﹏`∩︎):;


まずはね
とッてもたのしかッた!!໒꒱


ももたんは かなりの
運動音痴なんだけどね、、、


がんばッたんだよお〜!💗


まずは 練習をしたの〜!


パスとか ドリブルとか!


それで
ファンの皆さんが来て


一緒に練習がはじまッたんだけどね


ももたんは まッたくできなくて、😢


そんななか
みんな 優しく教えてくれたから

とッても嬉しかッたよ〜!💗
   

感謝!!(U///'ᴗ'///U)♡



それから  ゲームをしたんだけどね

ももたんは まッたく できなくて

ただただ コートの中を
走り回ッてたの〜!!!


がんばッたけど
ありえないくらい なにも出来なかッたお 🐰



今回は
1-0
で負けちゃッたんだけど


これから たくさん練習して

次は勝ちたいなぁ!!!💗

がんばるぞお〜!


そんな 次は、、



⚽️バロンiドール杯 第1節
@ジョモニスタ戸田開催決定!


11/21(火)18:30 OPEN
会場:ジョモニスタ戸田

10/25(水)
18:00-より一次先行チケット販売開始!







⚽️バロンiドール杯 ゲーム部門 第1節🎮

11/7(火)
お昼時間帯 

@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店


今シーズンのゲーム部門は
サポーターも無料観戦が可能です!

優先観戦エリア(有料)
も若干数ご用意致します💺⚽️





ももたんね 現代ッ子なのに
ゲーム 苦手で 

人生でゲームを 1つも 
持ッたことないの!🐰 




お兄ちゃんとか 妹は
ゲーム普通にしてたんだけどね、、

ももたんは 変な子だッたから
ゲームほしいッて 思ッたことなくてね



という 言い訳を言ッてるんだけど

本当にゲームできません!笑

体が動いちゃう!🐰

だから みんなに任せたー!
ッて気持ちなんだけど


ももたんなりに 頑張ります 🐰♡





💎🐰💎🐰💎🐰💎🐰💎🐰💎🐰💎🐰💎





それから


10/27

金曜公園
@TwinBox 秋葉原

19:00〜
ちゅーどり 単独公演 あります!🐰


この日は、、
🇹🇭タイ遠征スペシャル!🇹🇭


*タイでのプライベート映像公開!💕
*タイ限定ブロマイドのぷれぜんと!
*タイ私服で登場!


特別なことがたくさんだよ!!!


セトリも 特別セトリだから
ぜひぜひ 来てほしいなぁ!!💗


やッぱり 単独公演ッて
しゃくが長いから

ちゅーどり を ももたん を
じッくり たッぷり 見れるの!🐰

だから いちばん
おススメ です 💗


ももたん お目当て で 来てくれると
うれしいなっ!🐰໒꒱






 

🐰ももたん໒꒱