ʚ 10/22 ヴィレヴァン渋谷本店 リリイベ ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ🐰
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です 💗



{9BE147BE-6F43-4580-BF60-51DBBA54C009}





今日は 
ヴィレッジヴァンガード
渋谷本店 さんでの
リリイベのことを書きます💙




せとり🐰

参る!Chu☆Oh!Dolly
mc
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police24時


でした💗


会いにきてくれた みなさん
本当に本当にありがとう〜っ!!!



宮崎からきてくれたり
昔から ももたんのこと知ッてくれてる方
が偶然にも たくさんいて

そして
たくさん 会いにきてくれる
みんながいて

とッても安心感のある
会場でした💙



会場を破損しちゃうんじゃないかと
思うくらい

いろんなところに
バシバシ 手をぶつけながら
ライブをしてたんだけどね


アドレナリンなのか
痛くないのが不思議 🐰♡


でも 手をぶつけるのは
TwinBoxで もうなれちゃッてるし、、

リリイベでも 
よくあることになッてるよ🐰


天井が低いと仕方ないの 🐰💙




特典会も
ありがとうでした〜っ!



この日は特別に
じゃんけんに勝てば
お話時間 2倍
だッたんだよ〜っ!!!



ももたんは たくさん
じゃんけん 負けた気がする、、!



結構強いと思ッてたのになぁっ!


はじめましての方も来てくれて
とッてもうれしかッたよ💙💗


ヴィレッジヴァンガードはね

宮崎にもあるの!

だから 本当に 馴染みのある感じの
空間すぎて 


ももたんは
本当に不思議な感じでした💙!



{D616D887-271B-4A53-ADAB-4D45E91E8178}




たくさん アイドルさんの サインがある
がくやで


にやにやしてたよお!🐰



また ここで
リリイベ出来るように


ちゅーどり 頑張らなきゃ!!




ヒットチャートで好きにして!
よろしくお願いします☺️💕




{34C6A372-F497-4C5A-BF06-01C857FD4F20}



🐰ももたん໒꒱