☆リリイベ4日目!タワーレコード吉祥寺店です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは!

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですブルーハートハートイエローハート


{0D212E60-1ECC-4757-9DAD-D6A9F7FDD6CB}



10/7は、タワレコ吉祥寺店にてリリイベでしたっ( U'ᴗ'U)




晴れセトリ


SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
進め!ONE WAY!

Chu⭐︎Oh!Police 24時
ヒットチャートで好きにして!


でした〜〜( U'ᴗ'U)



4曲だけしかできなかったんだけど、あっつあつだったね〜〜

汗すごいかいてびっくり( U'ᴗ'U)💧
代謝良くなったのかな、、、?笑





ミニアルバムのリリイベぶりに、タワレコ吉祥寺店さんでリリイベやらせてもらったんだけどステージができてたのおねがい


後ろの方のみんなもよーく見えてうれしかった!


最前の方とはお顔が近くってちょっぴり恥ずかしかったな、、、ショボーンハート




特典会は、秋デート私服で登場したよ!



{F606C2CB-E88D-40DB-A444-8412C27EA5A9}




じゃーんっ!どうかなー?( U'ᴗ'U)







来てくれたみんなには結構好評でうれしかったー!!!

秋はやっぱり可愛いお洋服多いからオシャレが楽しいよね〜〜!
もこもことか大好きだからこれからの季節が本当にたのしみっ( U'ᴗ'U)ラブラブ


みんなに可愛いって言ってもらいたいから、みんなの好みの服着たいから、こんなの似合いそうっていうのあったらおしえて〜〜( U'ᴗ'U)!笑笑





瑠衣と自撮り🤳とかチェキ📸撮ってくれたみんなありがとうっ😊😊😊


自分に需要があると、本当に幸せな気持ちになる!

大げさかもしれないけど、生きててよかった・・・って本当になるんだよね、照れピンクハート



本当に今瑠衣はアイドルをやるために生きてるし、アイドルをやって生きてるし、みんなに生かされてます!

これからもがんばるぞー!!!
一緒に生きてこうね、( U'ᴗ'U)?



{A300C4F8-1730-4302-91CD-726F9DD9F02F}



大崎瑠衣@ruichan_dream


ももちゃん!
そうなのー!最近ブログ頑張ってるからももちゃんもコメント頑張って♡
次会えるのもたのしみにしてるね( U'ᴗ'U)❤️

たっちゃん!
コメントありがとう〜!たっちゃんとはじめましてできてほんとに嬉しかったっ❤️
明日も会えるのたのしみにしてるね、、、( U'ᴗ'U)もっとるいのこと好きになっちゃえ〜〜!

ねねち!
ミラエレ!るいも大好きな曲だからできて嬉しかった( U'ᴗ'U)✌️最近ねねちとたくさんお話できてるから日々幸せだよ!
明日も会えるのわくわくすぎるね❤️すきだね❤️

しょーりゅー!
ねぇねぇ、るいの写真何枚くらい保存してくれてるのん( U'ᴗ'U)?待ち受けはちゃんとるいにしてくれてる( U'ᴗ'U)?
明日も会えるの楽しみしてるね❤️❤️

りょーすけくん!
るいもりょーすけくんしゅしだよ〜〜🍣
また早く会おう〜〜お話ししよう〜〜( U'ᴗ'U)✌️リリイベいっぱい会おうねっ

ユウくん!
とーさんの日=幼稚園児コスって考えたの実はるいちゃん( U'ᴗ'U)/リリイベはいっぱい考えるから大変だけど、そのぶんやりがいとかすごくて毎日たのしい❤️はやくユウくんにも会いたいな!

かずしげさん!
コメントありがとう〜〜( U'ᴗ'U)❤️
似合ってるって褒めてくれてありがとうね!とってもうれしいっ❤️またコメント待ってるね❤️

たいへー!
直であった時、これ絶対引かれた〜〜( i _ i )って思ってたから似合ってるって言ってもらえてうれしい❤️明日もたいへーに会えるの楽しみにしてるね!

いっぺいちゃん!
やっぱりるいちゃんそういうところからプロだからねっ( U'ᴗ'U)✨笑
明日もいっぱい頑張るから、いっぺいちゃんもお仕事頑張って〜〜!はやく会いたいね❤️

たっつぁんさん!
いつもコメントありがとうっ( U'ᴗ'U)❤️
ツイッターのプロフィールにも名前入れてくれてほんとにうれしかったよ☆
体調お互い気をつけようね❤️❤️❤️

はまちゃん!
ここ最近はまちゃんとたくさん会えて毎日幸せだったよ〜〜ありがとう( U'ᴗ'U)❤️
幼稚園児でも撮りたかったね😢また次着るときは絶対きてっ❤️お仕事もがんばれ❤️

ツナ飯さん!
コメントいつもありがとう( U'ᴗ'U)❤️
スーパーアイドルだからね!何でも似合う✨笑
うん!明日も頑張るねー!( U'ᴗ'U)✨


急にコメント返してみました!
コメントしてくれたみんなありがとう( U'ᴗ'U)✨


たつやさん
白鼻芯さん
ちゃりきちさん
ねねち
しょーりゅー
u.m.aさん
トモヤくん
かずしげさん
れんとくん
ひろさん
フェラーリ源太さん
どかべんさん
いっぺいちゃん
K*〜
あきぽん
【{W^A^W}】さん
たっつぁんさん
コブへーさん
ツナ飯さん
けいちゃん
繭さん
farwalkさん
ゆきさん
よっちゃんさん
まっきー
だておとこさん
平田さん
ずっしー。さん
花見川の白猫さん
ちょっこう

いいねありがとう( U'ᴗ'U)❤️