ʚ jewelbeet 赤坂BLITZ ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ 🐰

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です🐰


{9F01847E-A44E-4F42-8EEB-8A1E9CA1CD47}
おとなッぽい🐰

今日は  らいぶ2つだッたんだけどね


一つ目は
赤坂BLITZでの
jewel beet でした💗


jewelbeet 最大規模だよ 〜💗
うれしい😢




せとり🐰

SE
青春!パラレル街道
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
Chu☆Oh!Police24時


でした 💞


赤坂BLITZッて本当にすごいの!
ステージも客席?も広くて
たくさん人がいて
びッくりでした 💗


ちゅーどりの らいぶ 
みてくれて ありがとうございます😊


特典会もきてくれた
みなさん ありがとうございます😊



うれしい😢💞


それから 先輩たちの ライブも
みてたんだけとね

らぶどるさんの ライブをみて
ももたんは 鳥肌がたッたの ☺️!
本当に!!


感動しました!☺️

ももたんも
らぶどるさん みたいな
パフォーマンスがしたい!!
ッて思いました😢💞


AJの先輩たちの
ライブを見ると
本当に感動するの!!

一つ一つのグループさんで
違ッた魅力があッて
本当に!!!


素敵な先輩たちに囲まれて
しあわせだなぁ 💗


ちゅーどりもがんばるぞー!☺️💗


明日また
ソフマップ公演のことかくね💞