ʚ えみりんプロデュース ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!








こんにちわ 🐰
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたん こと
城崎桃華です🐰



{E5F2B980-1294-4DE1-8CCF-2539ADBBC6D1}







今日は えみりん プロデュース公演
ありがとうございました 💗


 せとり໒꒱


参る!Chu☆Oh!Dolly
ヒットチャートで好きにして!
爆裂!疾走!恋セヨ乙女

mc

えみりソロ
ときめきパラドックス

mc

進め!ONE WAY
Chu☆Oh!Police 24時
青春!パラレル街道


でした 💗


どおでしたか 〜 ? 💗



ももたんは えみりんの
初期衣装を着ました 💗


かわいい💗


初期衣装は どれも細かくて
とッても可愛いの 💗🐰



えみりんのは
ももたん的には とッても
小悪魔ッぽい 💗


肩が出てるところと
全体的に 白と薄ピンクだから
黒の矢印 と ハートの黒が
際立ッて

小悪魔ッぽくて 
えみりッぽい衣装だなぁ
ッて思ッてたの 💗💗


着れてうれしいな〜💗🐬



どおでしたか?💗


えみりの ソロ曲があッたり
ピンクにそまッたね 💗


うれしいなぁ 💗



次の定期公演は


9/8   !!!


ももたんの 生誕祭です 💗


みんなに きてはしいな 💞🐰໒꒱


まッちょるよ???💗

{20768425-25EE-415D-A7BC-CB824FC50DDD}



🐰ももたん໒꒱