ʚ さきどりさん×ちゅーどり 2マンライブ ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!











こんにちわ🐰
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です 💞



{48A82790-6C24-40DC-A668-A66B08232B74}





さきどりさん × ちゅーどり
ツーマンライブ 💞

来てくれたみなさん
ありがとうございました💗


たのしかッたね 🐰


さきどりさんは 本当に可愛くて
若くて 癒された 💗




☆せとり☆

OA(?)

参る!Chu☆Oh!Dolly

Chu☆Oh!Police 24時




青春!パラレル街道! 

mc

ヒットチャートで好きにして!

進め!ONE WAY

爆裂!疾走!恋セヨ乙女!

mc

Chu☆Oh!Police24時

参る!Chu☆Oh!Dolly


でした 💞



どおでしたか ?? 💗


さきどりさん とッても可愛くて
癒された につきる....  ♡♡ !


みんな 中高生でね
若さッて すごいなッて 思ッたの!

そういうところ
ももたん 大人になッたんだね 〜 ! ☺️


高校生うらやましいな 〜 !
戻りたいな 〜!


☺️💞☺️💞



ライブも たくさん 盛り上がッてくれて
ありがとう ございました !

ステージからの光景が
すごかッたの!!☺️💞


みんなが 楽しそうに
踊ッてて、、、


素敵な空間だな
ッて 思ッたよ 〜 !! ☺️💗



また さきどりさんとの
ツーマン したいなぁ 💞


さきどりさんとも 
とッても仲良くなれたの 💗

いい子たちだッた〜〜!!!♡



また早く会いたいなぁ 💗!


つぎのらいぶは
25日 💗🐰

 


Chu☆Oh.Dolly オフィシャルグッズが
ねッとから も購入できます ☺️💞

サインとめッせーじ たくさん書くよ 💗




Tシャツにも サイン*メッセージ書くんだけど
書いてほしくない時は  特典会などで
伝えてね!💗

ツイッターとかでも リプくれたら
できるだけ対応します☺️


女の子とか 書かない方が 良いのかな
ッて 思ッたけど どうなんだろう 〜 !?
むずかしい🐰






それから


9/8
秋葉原TwinBoxで 城崎桃華 生誕祭
あります 💗!

きてほしいな 💞


今日から 一般発売始まッたので!
忘れずに 予約してね 💗




{533355B6-9365-4321-8CC1-CE43D0EFC050}




🐰ももたん໒꒱