ʚ IVVGP ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ 🐰໒꒱

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたん こと
城崎桃華です☺️

{83F80963-EA3F-42C8-B4BF-7D75AEDADAB6}




今日は どんな
いちにち でしたか ?💗


ももたんは なんだろう〜🐰໒꒱





今日のブログは
IVVGP のことかきます☺️


セトリ

参る!Chu☆Oh.Dolly
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
mc
青春!ぱられる街道
ヒットチャートですきにして!
Chu☆Oh!police 24時

でした💕



初めましての方も
お久しぶりの方も
いつもきてくれる方も
ありがとうございました☺️


うれしい💕



お外でのライブで
雨が心配だッたけど
雨止んで 嬉しかッたね〜!!


ちょうどいい天気だッた💕


今回のライブは
咳き込んじゃッたり
目の前で 大変なことが
おきてたり‥

自分でもびッくりすることが多くて
てんぱッちゃッたの‥!!

悔しさが残りますね〜〜!!😢


でも 悔しいは 成長できる
大切な気持ちだね!☺️💕



どおでしたか?💕




みんなから
たくさん 心配されたんだけどね‥


全然 のど痛くないしねっ
風邪も治ッてるの〜!!

元気!☺️


なんか 喉に 蝶々が
飛んできたと思ッてる🐰笑


不思議な感じだッたの😢💕


きおつけなきゃだね🐰໒꒱



特典会も
ありがとうございました☺️


愛にきてくれること
本当にうれしいの🐰໒꒱


大切な時間とお金を
ももたんに 使ッてくれてるんだから


それ以上のお返しを
ももたんは
できてるのかなぁ??💕


もッともッとがんばらなきゃだね☺️


そして 今回のライブで
8月の中旬まで るいちゃんが
活動休止になりました!


寂しくてね‥
ずーと 寂しいッて気持ちがぬけなくて

ももたん 本当に 寂しかッたの!!


でもねッすぐだから!!
きッと!

るいちゃんが 帰ッてきたときに
成長した姿を見せられるように
がんばらなきゃだね☺️


いつまでも、るいちゃんに
頼ッてばッかりじゃ
だめだもんっ!!


ももたん がんばるー!!!☺️


応援してくれるとうれしいです💕





{86EA3C47-74CD-45E3-B38C-FCA2154C7AD4}





🐰ももたん໒꒱