☆撮影会でした。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちは〜〜

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハート



{474ECB9B-F938-436B-B4B5-21537207830E}



ちょっと前のことになっちゃうんだけど書いてなかったなぁー!って思ったので更新するよ( U'ᴗ'U)ピンクハート



7月16日海の日祝日に、撮影会がコラボスタジオでありました〜〜!カメラカメラカメラ



Chu☆Oh!Dollyになってから2回目の撮影会で、しかも久しぶりだったからね、始まる前はねちょっぴり緊張してた!!!てへぺろ



けど、緊張よりも眠気、、、眠気よりもみんな!って感じで楽しく撮影終われました〜〜!


きてくれたみんなありがとう照れ





一部は初期衣装!

{6FF1E67C-7300-48B1-9192-BE97658B2A18}



まだ一部はねむねむで顔寝てたね…ごめんね…


最近初期衣装全然着てなかったけど、やっぱり着ると安心すると言うか…これだ!ってなると言うか……


大好きな衣装ですーチューラブラブ




二部は新衣装!


{8DFF2166-6736-48D7-AA15-D6FAA5524CBC}


(二部だけ自撮りしてなかったから撮影会の日の写メじゃない!ごめんね!)

もう新衣装にもなれてきたー!

この衣装は、可愛さもありつつかっこよさもあるからお気に入り◎
お腹出るの恥ずかしいけど、、、てへぺろ




三部は私服!


{E89C2B63-CD34-4DB7-A5AF-902204057FD2}


ふわふわだよ〜( U'ᴗ'U)

瑠衣はね、普段から結構こういうふわふわのお洋服が好きできてます!

だけどね、そろそろ19歳だしもっと大人っぽい格好しなきゃなのかなぁ〜って思ったりも…する…笑

みんなはどんなお洋服着てる子が好きなんだろう…( U'ᴗ'U)。




{0064976B-7B03-4592-AD3A-442189357AA7}

ちなみに三部の衣装はこっちゃんと色違いで揃えたよピンクハートグリーンハート




四部はふりふり!(?)


{106DFE66-6093-468B-92C6-A7AA7C23DB04}


瑠衣でもふだんは着れないくらいのふりふりの衣装を着ましたー!

ロリータファッションに憧れがあったら今回ロリータほどではないかもだけど可愛い衣装着れてしあわせ〜ピンクハート

やっぱり可愛いものに触れると胸がときめくねー!ほんとにしあわせでしたー!


{CE43928F-F21E-46F0-B9EB-1133232B06B2}





瑠衣は、ありがたいことに一部から四部まで完売でした!!!



需要があるってしあわせだね、、、ほんとに参加してくれたみんなありがとう!たくさんのみんなが申し込んでくれてて本当に嬉しかったです( U'ᴗ'U)ピンクハート



次回撮影会できるときも完売できるようにがんばるぞ〜!!!



ではでは、また更新するねってへぺろラブラブ





大崎瑠衣@ruichan_dream



りょうすけくん!
関ケ原きてくれてありがとうラブピンクハート体調はもう大丈夫かな?
ユウくん!
関ケ原で会えてうれしかったよ!また遠征できるようにがんばるね照れピンクハート
いっぺいちゃん!
関ケ原ありがとう!予選会も応援ほんとにありがとう!素敵な思い出が増えたねおねがいピンクハート
たいへー!
関ケ原きてくれてうれしかった!予選会もほんとありがとう!はやくチェキ持ってくね…チューラブラブ
ZAKIちゃん!
関ケ原予選会たくさん応援ありがとう!やっぱりZAKIちゃんのコメントすきだーチューピンクハート
ちょっこう!
関ケ原遠征ありがとう!初遠征いいものにできた気がしてよかったですニコニコラブラブ
たっつぁん!
はじめましてできてよかったー!つぎはまっとおはなしできたらいいなぁニコニコピンクハート
あやかちゃん!
褒めてくれてありがとうー!はやくまた会えるの楽しみだねっ照れラブラブ
雨男もってぃー!
いつもコメントありがとう!関ケ原たのしかったです!おねがいラブラブ
しょーりゅー!
予選会から応援ありがとうね!しょーりゅーにあえなくてさびしかった!次はメイン!がんばるおねがい
Kちゃん!
おでこすきー?笑 関ケ原すごい楽しかったよー!いつも応援メッセージありがとうねラブラブラブ
やまろくん!
最近コメントしてくれてうれしい!短いけど!笑 いつもるいの事大切に想ってくれてありがとねおねがいラブラブ
ひろきっち!
関ケ原1日しかでれなかったけど、2日ぶんたのしんだつもりだよ!ありがとうニコニコ
ギフトちゃん!
いつもタイからありがとう!会えるのもすぐだねぇ〜おねがいピンクハートピンクハート
ツナ飯さん!
いつも応援とコメントありがとうー!
うれしい気持ちでいっぱいだよおねがい
のりくん!
関ケ原暑かったけどたのしかったー!
また会えるの楽しみにしているねおねがいピンクハート


突然返信してみた!一言しか返せてないけどコメントしてくれた皆さんありがとう( U'ᴗ'U)!


ソフィアさんブルーハート
いっぺいちゃんブルーハート
ライスさんブルーハート
遅れてきたルーキーさんブルーハート
Naoya Enokiさんブルーハート
田口副店長さんブルーハート
白鼻芯さんブルーハート
せなちゃんブルーハート
maikaaさんブルーハート
ぱいんさんブルーハート
どかぺんさんブルーハート
【{W^A^W}】さんブルーハート
たっつぁんさんブルーハート
さくぞうさんブルーハート
ひろさんブルーハート
Kちゃんブルーハート
しょーりゅーブルーハート
びーんブルーハート
繭さんブルーハート
ずっしー。さんブルーハート
みかんさんブルーハート
れいなちゃんブルーハート
ギフトちゃんブルーハート
ひろきっちさんブルーハート
あきぽんブルーハート
ねねちブルーハート
けいちゃんブルーハート
ツナ飯さんブルーハート
ぼろちゃんブルーハート
ちょっこうブルーハート

今回すごいいいね!多い気がしたー!ありがとうございます( U'ᴗ'U)ピンクハート