ʚ 新曲 ♡ 新衣装 ໒꒱ 城崎桃華 ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






Chu☆Oh!Dollyの
エンジェルライトブルー担当

ももたん こと
城崎桃華です ブルーハートブルーハートブルーハート



{262D0234-475A-4578-836C-E5E9F5A1FC2E}



今日は


6/24
Chu☆Oh!Dolly
1周年記念ライブ のこと 書くねブルーハーツ



はいっ!ブルーハート

6/18
Chu☆Oh!Dolly1周年を
迎えました 流れ星


記念ライブが
あッたんだけどね ……!


この日は


なんと…


新曲 ブルーハート 新衣装
おひろめでした 〜!!

どうでしたか?ラブラブ


まずは……

新衣装!!!! 🚦ピンクハート




じゃじゃじゃんキラキラ



{B9065029-3CF9-429F-87F1-685899CCD4D7}


最初の衣装と同じ
たーにー。さんに作ッていただきました!ピンクハート


ももたんはね…
AJの アイドルさんが大好きで
よく衣装とか 見てたんだけどね…

本当に、たーにーさんの衣装が
大好きなの!ブルーハートブルーハート

つくッて貰えてうれしいな ブルーハーツ



注目ポイント 〜 !ブルーハート



① ブルーハート胸のところに 信号機 !
これはねッ筆箱なの(たぶん)!🐰笑
好きなものをいれられるよ〜!!


ブルーハート肩とスカートに 道路が あります!♡
レース付きの道路 なんだけど
車が走ッてるよ〜!🐰♡



ブルーハートお腹が見えます !ポヨーン♡
ももたんはッ露出しない子だから…
隠して生きてきたんだけどね

でもね!!本当に!!
東京来て…痩せたはずなのに…

この1週間で一気に太ッたの!!
本当に!!!!本当に!

これから… 
お腹を見せることを忘れずに
ダイエットをはじめようと思いますブルーハーツ




はいっ!!

他にもみどころたくさんの
とッても可愛い お気に入りの衣装です ブルーハート


アクセサリー も可愛いし
肩のところも
首のところも
可愛いです💓!


ももたんてきに
首と肩の 黒のところが
いちばん お気に入りかも!!ピンクハート

それと

道路のところも お気に入りピンクハート

愛に来ないと
ちゃんと 見れないよお 〜! ブルーハート





ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



そして
新曲 〜 !!!💕


ヒットチャートで 好きにして!
ですラブラブ

村カワ基成 さんに
つくッていただきましたー!


有名なアイドルさん や
ももたん的
馴染みのある曲を
つくッている方で

びッくりだし うれしかッたです ♡

ももたんのパートもあるんだよ 〜 💕

ももたんの パートがある
ッてことが
本当にうれしいんだ〜!


誰のものでもない ももたんのパート
なんだよね … !??


不思議な気持ち 〜 🐰♡




それから振り付けは
ミキティー(本物)さん
につけて いただきました 〜 !♡


楽しい振り付けだよ 〜 !♡♡

にょきにょき するダンスとか
あげあげ!するダンスとか

掛け声〜!

どおーして?
どおーかな?
こーんなん!
そーだね!

たくさんあるよ〜!!ブルーハート


みんなにも 少しずつ
覚えてもらッて

振りコピしたり
コールしたり


楽しんでもらいたいなぁ〜!グリーンハーツ



ももたんの 大好きな曲だから
みんなにも
すきになッてほしい 〜 !!キラキラ




今日は ここまでにします〜!!
また明日更新すると思うー!!


まッててね〜??💓



{DF1C0F88-ABCD-4C89-9640-D674CFEAB180}



🐰ももたん໒꒱