☆関ヶ原予選会@TB。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やっほっほ( U'ᴗ'U)ラブラブ

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当!
るぃるぃこと大崎瑠衣です!


{27B7236A-6CDC-4C79-A875-BEB1385A5B28}



5/30は、関ヶ原予選@TwinBoxGARAGE
でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート100点



セトリ


SE
青春!パラレル街道

Chu⭐︎Oh!Police 24時
参る!Chu☆Oh!Dolly

でしたー( U'ᴗ'U)!




まずは、ちゅーどりお目当できてくれたみなさん、そして投俵してくれたみなさん、本当にありがとうございました星おねがい星




今日も、座ってのパフォーマンスになってしまってごめんなさいショボーンもやもや




完璧の状態でライブに臨むことができないのはすごく申し訳ないです・・・
毎日みんながリプをくれたり、特典会で励ましてくれたり、こんな状態なのにライブあそびにきてくれるみんな本当にありがとうございます!




これも一つのいい経験になると思って、今の状況や座りライブも楽しみつつ、できることを精一杯頑張りますニコニコ星



{3A5E8EE9-C25D-4181-93D9-DF6CAE15FCF6}



明日、表参道GROUNDさんにてライブがありますウインク星


明日も、座ってのライブになってしまいますががんばるからねー!よろしくお願いします、、、ショボーンアセアセ



ではでは、また更新しますー( U'ᴗ'U)ばいばいー!



大崎瑠衣@ruichan_dream


KENN
あやかちゃん
ツナ飯
みずき
そーす
いっぺいちゃん
雨男もってぃー
ようすけさん
YAMATO
さくちゃん
いちごちゃん
ひろきっち
あかりちゃん
びーすとさん
たっつぁん
たかぴょん
しょーりゅー

コメントありがとうございましたおねがいハート