☆制服!Girl's Bomb!!。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハート


{2B23E452-0FE0-40D8-BE71-2301D2AF2A5E}



今日は、Girl's Bomb!!@O-WASTに出演させていただきましたっ(。・.・。)ピンクハートピンクハートピンクハート


イエローハートセットリスト

SE
進め!ONE WAY!
MC
青春!パラレル街道
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
Chu⭐︎Oh!Police 24時

でした!!!



今日は、Chu☆Oh!Dollyセーラー服でライブしたの(。・.・。)


道路イメージのグレーのセーラー服にメンバーカラーの紐リボンハート



{A88D98AF-A2F1-430C-8097-66A3CD7DCFD5}




かわいいでしょ〜〜ニヤリハートひひひ



セーラー服好きだから今日着れて嬉しかったなぁ〜〜照れ

 

そして!平日の早い時間、お天気も悪い中でるいに会いに来てくれたみんな本当にありがとう(U///'ᴗ'///U)ハート



4日連続ライブ終わって次会えるのは週末だね〜〜!!!またみんなに会えるの楽しみにしてます(。・.・。)キラキラキラキラ




{081E5BD2-048D-4D0B-A50E-94A5079C09C5}





カメラきみがわたしだけのおうじさまだったら さんの 大月美雨ちゃんとピンクハート


{99E3F5F8-8990-4400-A34C-462CCB0A0F4D}


久しぶりに会えて嬉しかったですピンクハート
またすぐライブご一緒できたらいいなあおねがい


大崎瑠衣@ruichan_dream


びーん寿司
たかぴょんうさぎクッキー
あやねちゃんさくらんぼ
ももちゃんパフェ
いっぺいちゃんキャップ
ユウくんパンダ
たっつあんさんロップイヤー
はまちゃんネザーランド・ドワーフ
あかりちゃんハリネズミ
雨男もってぃーヒヨコ
ひろきっちさんコアラ
galette777さんちょうちょ
ツナ飯トラ
しょーりゅー豚

コメントありがとうございますチュー